最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

新エモでのミニオンのリアクションが可愛過ぎる

やばい!これやばい!

2.35パッチノートの記事書いてたけど、書きながらログインしちゃったのが運の尽き。
ログインして真っ先に試すつもりだった、新エモ「なでる」「わたす」この2つと、対象にあわせてエモート位置が変わる「エモートアジャスト機能」が神すぎてそれどころじゃない!

ほわあああ(*´'-'`*)
blog_437_1.jpg

以下病的なSSが続く



まず、「わたす」を一部ミニオンをターゲットしつつ行うと、「わたす」を実行した人に寄ってくる!!

どんな位置からでも・・・
blog_437_2.jpg

スッ・・・
blog_437_3.jpg


おいでおいで
blog_437_4.jpg


スッ・・・
blog_437_5.jpg




なんだこれ可愛いぞ!!!

今までも、拍手をするで呼び寄せることはできたのですが、わたすのほうが近くに呼び寄せられます。
エモートと相まって何かが貰えるのかと近づいてるくる為ちゃん可愛過ぎるんだけど(´'-'`)



そして「なでる」!!!
これがもうすごい

なんていうか神

「なでる」を使ったミニオンは固有アクションをするんです!!
為だと・・・
blog_437_6.jpg

わしゃわしゃしますv(´'-'`)v











かわいい














かわいい






エサでおびき寄せて
blog_437_7.jpg


なでる
blog_437_8.jpg





なでる
blog_437_9.jpg





なでる
blog_437_10.jpg



かわいいいいいいいいいいいいいいいヽ(`'-'´)ノ









目がマジのもああ





なでる
blog_437_11.jpg



なでる
blog_437_12.jpg




なでる
blog_437_13.jpg






  
blog_437_14.jpg



なんだこれ・・・飽きないぞ(´'-'`)神コンテンツかな?
なんてもん実装してくれたんだ!!!!











まだある





おいでおいで(へ´'-'`)へ
blog_437_15.jpg




なでる
blog_437_16.jpg






なでまくる
blog_437_17.jpg






なでまわす
blog_437_18.jpg





なでつくす
blog_437_19.jpg




なですぎる
blog_437_20.jpg





なでたりぬ
blog_437_21.jpg






手が勝手になでる
blog_437_22.jpg





君がッ 泣くまで なでるのをやめないッ!
blog_437_23.jpg















史上最強の神パッチだなこれ・・・(´'-'`)(真顔)

この調子で為マウントもお願いしますね
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
あかんやつやこれ・・・
あぁ、まぁ、、、うん、、、


贔屓のミニオンが特に決まってないので普通の使い方で楽しむことにします・・・
Re: 電子の海の名無しさん
(´'-'`)それ誉め言葉や・・・
Re: すいみんさん
(´'-'`)うん・・・


とりあえず為を出せばいいんじゃないかな?
No title
はじめまして!いつもブログを楽しく拝見させていただいております!
もああさんの偏愛的な記事が大好きですw
これからも応援しております!
No title
かわいいいいいいいいいいい!!!
為もああちゃんかわいいよおおおおおおおおおお!!!
下へ参ってください
こんだけあるんだ…1枚くらい…ないのか…
もうちょっと…ッ!もうちょっとで…!

ぱnt


自分が出したミニオンじゃなくてもちゃんと反応してくれるのが楽しいですね。(冷静)
ララでミコッテなでると丁度お尻の高さ

これ絶体狙ってるよね?

昨日ずっと撫でてました

 
Re: あかぽんさん
コメントありがとう!!
はじめてのコメントがこんな記事なんて・・・あんたも好きねぇ(*´'-'`*)
Re: >>6さん
かわいいでしょおおおおおおおおおお
これはもう否定できないいいいいいいい(*´'-'`*)
Re: みじぇさん
鉄壁スカート・・・かとおもいきや、一枚だけみえてるものがありました

他の人が為呼んでるのみかけたらとりあえずエサあげて自分に寄せてます
これはたのしい・・・
Re: >>8さん
それね・・・!

身長差があると手の位置がイカンことになって
エオルゼアでセクハラ問題が多発しそうだよ!
No title
はじめまして。
今までもちょくちょく覗かせてもらってましたが
今回はコメントせざるおえないw

為好き過ぎだろうwww
No title
これぞ「為とララフェル」っていう光景ですね!
なんと微笑ましい…w
実際いくつか試してみましたが、まだこのエモに反応するのが一部しかいないのが残念なところ…
またいつのまにかこっそり追加されるかもしれないと期待しておこうw
セクハラと事案以外にこんな使い方があると分かって、ミニオン集めがはかどります!w
Re: センチネルさん
はじめましてコメントありがたい(*`'-'´*)

アカンやつやと言われても・・・こいつもうだめだと思われても・・・!
私は為を愛し続けます!!
Re: あしなさん
ララフェルの可愛さ+為ミニオン実装がこのブログ発端のきっかけでもありますからね!
ララも為ミニオンもどちらかが欠けていたらたぶんブログもやってなかったことでしょう。
なので、カニララの行きつく先はいつでもここなのです!

本当にこのミニオンというシステムと、それを無駄にしない色んな遊びをつくってくれるスクエニは素晴らしい(*´'-'`*)

人型とか、無機物ミニオンとかは反応してくれないのでなにか別の遊びが増えると楽しいかもしれないね!
個人的には、為が動くようになってSS撮影で困っているので、「待て!」とかほしい!
先日は3層でお世話になりました。ギスることなく楽しくクリアできてよかったです。
ミニオン撫で回しはFCでも(あたかも自分で発見したかのように)ドヤ顔で披露しては盛り上がっております。
勝手ながらブログの宣伝?布教?もさせて頂きましたっ。
またどこかでご一緒した際は宜しくお願いしまする!
Re: あらくれマンさん
パーティではどうもでした!
3層はまだ野良ではなかなか安定しなくてギスギスしがちなので楽しくできてよかったです(*´'-'`*)

ミニオン撫でもブログもどうぞご自由に宣伝してくださいむしろお願いします!!
今バハは2キャラで野良パーティ探しているのでご一緒することがあればよろしくねー!
撫で過ぎわろうたw

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
