最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

【動画】ミスト・ヴィレッジLサイズ屋根の登り方

blog_434_1.jpg
マイハウスの屋根に登れましたー!
絶景なり!

最近いれていただいたララLSでヒントをもらって、試してみたらできました。
立地上、ミストLサイズは屋根に登れないと思っていたのですごい嬉しい!

次元刀を使えば誰でも登れるらしいけど・・・
そのために次元刀置くのもあれなのでどこかで試してるとこないかな~?


ついでに・・・PVコンテストで調子にのったので動画つくってきました。


Lサイズ所持してる人は試してみてね!
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

試してみようと思ったら登るためのバルコニーと屋根がなかった
(もしかして:Sサイズ)
次元刀は修正されてるみたいね。具体的なやりかたとしてはエレベーターと一緒の原理な感じ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: すいみんさん
すいみんハウスも屋上があるから・・・!
途中で外装変更という手は色々(ひとりで)遊べそうだなとはおもいました
Re: おにぎりさん
次元刀のってこの動画のだよね
https://www.youtube.com/watch?v=TsGPRnlPU98

http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/175445-%E5%B1%8B%E6%A0%B9%E3%81%AB%E4%B8%8A%E3%82%8B%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE%E6%A2%AF%E5%AD%90%EF%BC%88%E5%BA%AD%E5%85%B7%EF%BC%89?p=2327494&viewfull=1#post2327494
このスレによるとまだできるらしい・・・?

ちょっとためしたいけどララだと判定が違うっぽいし買うのもどうしようかなあと思ってるところ。
判定といえば、エレベーターで人が詰まってるのもララ以外っぽいし頭上の判定は種族で違うっぽいねぇ

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
