最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

バスロマン

blog_427_1.jpg

レイアウトが完成したお家だけど、すでにまたいじり倒したくなってきたので
とっとと紹介していくよ!!

今回は2階向かって左手側のお風呂ゾーン

すでに右側に禍々しいナニカが写っていますが・・・


~女風呂~


ナナモ様の扉を抜けると

blog_427_2.jpg

ドレッサー完備の女風呂ゾーン
男子禁制よ!

blog_427_3.jpg

脱ぎ脱ぎ

blog_427_4.jpg

湯船には、体を洗ってからはいりましょう。

blog_427_5.jpg

家具合体では誰もが考える、最早定番となったウォーターベッド・・・というか
岩盤浴的なもの。

blog_427_6.jpg



~男風呂~

ナナモ様を隠すのが忍びないので、ラウバーン単体の絵画が欲しいところ。
なんだかくさそうで禍々しい扉を抜けた先には

blog_427_7.jpg

SSに写ってるものが全ての男風呂ゾーン・・・
せ ま い

blog_427_8.jpg

なんかはみ出てるしお湯も心なしか濁ってる・・・

blog_427_9.jpg



~ロマン~

男風呂狭過ぎる・・・と嘆くFCメンバーが可愛そうだったので(自分で作ったくせに)
ロマン要素を組み込みました。

それがこれ

色が違う怪しげな壁。

blog_427_10.jpg

この壁はぬるりとすり抜けることができます・・・。
そして視点を変えると・・・

blog_427_11.jpg

女風呂覗き放題だ!

(*´'-'`*)ムヒョー

blog_427_12.jpg

女風呂に飾ってある地図からすり抜けることもできます。
ヒミツの入り口。
これも家具浮かせ術の応用で、壁掛け家具の地図を浮かせ、壁に見せています。

blog_427_13.jpg



なんかしれっと女風呂に男が!!
でも過去にはエレ♀だったりララ♀だったりしたおにぎりさんってこれもうドッチなんだろ・・・。

blog_427_14.jpg

追いやりました。
哀愁漂うおにぎりさん・・・幻想薬待ったなし!

blog_427_15.jpg
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
なんてこったいそんな素敵壁があったとは。
バスロマンていうと細川ふみーえが真っ先に脳内をよぎる。
Re: いぐにすさん
普通に見に来ただけだと気づかない・・・だからこそのロマンッ!!
ハウジングは発想次第で無限大です

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
