最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

新生FFXIV 1周年記念 イベントスケジュールカレンダー

blog_426_1.png

新生FFXIV 1周年記念特設サイトオープン!
来る8月27日に新生FFXIVは1周年を迎えます!

8月8日(金)~ 9月下旬までの期間中に様々なイベントを展開していきます!

1周年記念イベントとして、プレイヤー参加型の企画や特別ゲストなど盛りだくさんでお届けする「新生FFXIV 1周年 14時間生放送」をはじめ、第七霊災を様々なキャラクターの視点から見る「第七霊災回顧録」の特別連載やデザイナーチームによるカウントダウンスペシャルイラストの公開、開発チームからのメッセージなど特別企画がてんこ盛り!

さらにコミュニティイベントとして現在募集中の「1周年記念!PVコンテスト」、皆さんのキャラクターをゲーム内に登場させる「エキストラキャラクター」など1周年ならではの特別なイベントも開催!

そしてゲーム内では、1周年を記念したシーズナルイベント「新生祭」も開催されるほか、恒例の「紅蓮祭」や、「DQX」「LRFFXIII」「FFXI」とのスペシャルコラボF.A.T.E.も再び開催されます。

これらの情報は特設サイトで随時更新していきますので、楽しみにお待ちください!

そろそろ新生開始から一周年ということで、特設サイトがオープンしました!
今後は様々なイベントが目白押し・・・というか、ありすぎてスケジュールが把握しきれない・・・!

というわけでスケジュールカレンダー作ってみました。
自分が把握できればいいタイプなので見づらいかもしれませんがご活用くださいヽ(´'-'`)ノ


※自分で作ったらそのあと公式で出来たので差し替え。
blog_426_3.png


シーズナルイベント・紅蓮祭は長いですが、その間にあるコラボイベントは開催期間が短いので、やるつもりの人はしっかり期間を確認したほうがいいかもしれません。

3つのイベントが重なる時期も出てくるので、忘れずにやっておきましょう!
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
