最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

謎が謎を呼ぶクエスト

blog_423_1.jpg

おじーちゃん倒した!

やりたかったことその3!
コンテンツ消化色々!

極ラムウはなんというか・・・淡々としすぎているというか、メリハリがないというか、
クリア後も正直、バトルとしてはあまり楽しくありませんでした・・・。
攻撃パターンも少ないしギミックもすごい見づらいし報酬も・・・うーん。


もうひとつ、地味に気になっていた「ワインボードの謎

毎回これみると東ラノシアのワインポートと似てるよな、って思うんだよね。
もうちょっとなんか名前なかったの・・・




えっ1億!?

blog_423_2.jpg


Lハウスが2個も買えるじゃん!(まだ抜けてない)


独り占めしよ






ふんふん
ロフテランル・・・ふんふんなるほどね

blog_423_3.jpg




っはー、なるほどなるほど





blog_423_4.jpg





これがこうなってこうでこうなわけねー
となるとああなってあそこってことね








よっし


































ぜんっぜんわからん


(´'-'`)モグとヒルディ先にやろ・・・
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

くっそわろたw

自分はめんどくせって思って即クエスト破棄しましたw

 
No title
ワインボードの遺文って本当に人によってちがうんですねぇ
自分は「マヤノガミ橋」でした
これはヒントも分かりやすくて直ぐに解けたけど、次がさっぱり分からない……
何が分からないって、ヒントをくれる人がどこにいるのかがノーヒントだからエオルゼア中走り回っても見つからない……
まあ時間かけてやっていくしかないんでしょうね
No title
うちももああちゃんと同じヒントだ・・・
実装直後に受けたけどずっとそこで詰んでるんよ・・・
フロランテル?森にそんなんがあった気がするな
Re: >>1さん
報酬もなにもありません!って最初に言われるのでやってる人はかなりすくなそうだねぇw

でもこういうクエストって必要というかユーザーが望んでた部分もあると思うので
私は楽しもうとおもいます!
Re: ガストさん
ほえー!そうなんだ!!
もうこの時点でランダムなものなんだねー

いやあそれは探しがいがあるね・・・最悪全てのエリアの全てのNPCにはなしかけるとか・・・すればいいのかもw
Re: >>3さん
何パターンかあるんだねぇ~
ロフ・・・はともかく属性の部分がワインボードとヤヤロクがいってることが別すぎてぜんぜんわからないね・・・
ひとつひとつ謎ときして、また記事にしよう・・・
Re: おにぎりさん
ほ、ほう・・・?
あああ!!

そうかわかったぞ!(cv緒方恵美)

すごいなおにぎーりさん

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
