最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

新生FFXIV 1周年記念PVコンテスト 募集開始!募集期間が短いので注意

blog_416_1.png

スレッド: 新生FFXIV 1周年記念PVコンテスト
ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼアは、8月27日に1周年を迎えます。これを記念して、新生FFXIV1周年記念PVを募集します!投稿いただいたPVの中から開発/運営チームで選考を行い、見事入賞された方にはインゲームアイテムを贈呈します。

1周年を記念する素敵なPVをお待ちしています!

≪募集期間≫
2014年7月30日(水)~8月12日(火)17:00

≪募集テーマ≫
新生FFXIV 1周年


ふぁー2週間ない?!短い!

FCPVコンテストは期間が一ヶ月で長かったですが、
SSコンテストと違って、この短期間に募集が100集まるとも思えない・・・ので倍率は相当低くなりそうです。
我こそはと思う方はアイテムゲットのチャンスかも。

技術とセンスがない私は・・・うん・・・。

blog_416_2.png
でも花火ほしいね!
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
