最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

念願叶って

今日は時間がとれないので携帯から!
ハウス建築の様子はまた明日になります。


昨日深夜、遊びに来てくれた皆が帰ったあとも、FCの皆が寝静まったあとも、私は徹夜でもくもくとハウジングしてました!
レイアウトをどうするか悩んだり、参考にするために他のLサイズを覗きにいったり、楽しくて、楽しくて、時間が過ぎるのがあっというまでした。
寝落ちするまで付き合ってくれたすいみんさん、ありがとね。

もうこの場所は私たちの場所だから、逃げもしないし、奪われたりもしないから。
本当はもう焦る必要もないけれど、ずっとずっとやりたかったことだから、寝るのも惜しいくらい。

どの家具がいいかなあと探して、その家具のレシピを調べて、材料を集めて、そんな時間も嬉しくて。

ゲームではぐるぐるまわる景色も、現実ではもう空は明るくて、今日は休みじゃないのになあって思いながらなんだかおかしくなって笑って。

結局、徹夜で庭だけを完成させて、仕事に向かう私の目はきっと何時間睡眠したときより、輝いていたと思う。


FCメンバーも、フレンドも、遊びに来てくれた人も、コメントやツイッターで祝福してくれた人も
あらためて、ありがとう!
何度も、大げさなようで、ほんとの気持ち。
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

うんうん

分かる分かる

自分もバハ初クリアした時の何倍も達成感あった

嬉しくて嬉しくてこれが自分にとってのホントのエンドコンテンツだったんだ!って思った

ある程度レイアウト固まった今でも毎日家に帰ってる

ホントおめでと!

念願叶って良かったね!

まだまだ思いっきりハウジング楽しんで!!

 
No title
TOP絵可愛い
No title
念願の…おめでとうございます!
あれこれ考えている時、むちゃくちゃ楽しいですよね(*'ω'*)
Re: ガストさん
TOP絵は同じFCメンバーが家建築からその日のうちに書いてくださいました・・・!
プロです、プロ!かわいい!
Re: ちろるさん
わーいありがとう!
もう通勤中も仕事中も、食事中も入浴中も、レイアウトのこと考えてます!たのしいいい!

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
