最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

一休みと熱さまし

blog_412_1.jpg

昨日の記事の熱がまだ冷めない・・・。
本日21時、いよいよ念願のマイホームが建ちます。
今日は一日中ドキドキしっぱなし。

金策に追われていた日々も終わるかと思いきや、ついつい空き時間があるとマーケットボードを覗いていたりします。
さすがに半年間続けてきたプレイスタイルを、なかなか変えることはできないみたい。

お家ができたら、すこしゆっくり、自分がやりたいことをやっていこうと思いますヽ(´'-'`)ノ
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

わあ!!おめでとうございますー!!遂にですね!
私も昨日家を建てました!お金全くなくなっちゃったので、家の中はがらがらですが本当に嬉しいものですー o(≧▽≦)o
サーバーが違うが残念です…。
本当におめでとうございます!!
おめでとです

ねんがんのまいほーむをてにいれたぞ!ですな!

狭いながらも庭付き一戸建ての我が家と違いブルジョアハウスの豪邸が完成した暁には自家製のカモミールティーをごちそうにあがりますね!!オホホホホ

ホント土地さえ押さえれば後はどうとでもなります

家建てて帰る場所があるってだけで救いになることあります

ついに家なき子もああの最終回かぁ~( ノД`)…

 
おめでとうございます
げははー

長いこと拝見させてもらっていますが、おめでとうございます。
どんなミラクル建築術が飛び出すか興味津々です(´∀`)

我が家は、庭具30個の壁に苦労しております・・・。
庭具・・・くそっオーディンの首が邪魔だっwww
Re: めいさん
ありがとうございます、そしておめでとうございます!
私もまた家具を買い揃えるには金策しなきゃいけなくなっちゃいましたが、それはそれでまた新しい目標ができたみたいで楽しいです!

なによりも、焦らずまったりできるのが本当に嬉しい。
よかったらハウジング記事もみてくださいね!
Re: >>2さん
ホームレス生活についに終止符が!(つД`。)

家に帰ると人が居るってすごくいいですね!

過疎ったときのことを考えると・・・ちょっとこわいけど!
そうならないようにブログでも、どんどん盛り上げていけたらなあと思います。
Re: ちら見髭ララさん
ありがとうございますー!
さすがにこの大きさと広さで、なかなかすぐにはレイアウトが思い浮かびませんがまとまったら紹介していきます。
とりあえずお庭だけはできたので近いうちに紹介できたらなあと思います!

オーディンとかイフリートとか・・・撤去で消えるタイプのものも、技術と発想次第ではうまく組み合わせることで違和感のないレイアウトにしたりできるのでそこもご期待・・・ください!(`'-'´;)

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
