最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

その後のサレットクラブちゃん

blog_405_01.jpg

一昨日
為(カニ)に仲間が出来ました
で紹介したサレットクラブちゃんですが

その後エキルレでハルブレが当たったのでクリア後に居残りSS撮ってきました!
為SSてんこもり


とりあえずゲッソー討伐

blog_405_2.jpg
blog_405_3.jpg

ポーイヽ(´'-'`)ノ




ハルブレボス前はだいたい右壁沿いの宝箱があるほうを進んで、途中にいる鳥1匹と為2匹+クラゲはスルーすることが多いのでそこをターゲット。

blog_405_4.jpg

ボス後は昼間ならカラっと晴れてくれるので、3人が退出したあとにバックしてヤド為に逢いにいきます!



学者のスーパーソロ性能で
とっとと邪魔で可愛くないクラゲを討伐!

さすがにエキルレの相手は攻撃が痛くて戦ってるときのSSを撮ってる暇がなかったのが悔やまれる。

クラゲを倒したあとは

blog_405_6.jpg

2匹引き連れてお散歩

やばいめっちゃ可愛い
必至に(こちらを倒そうと)しゃかしゃか追いかけてくる。
普通にフィールドやダンジョンにいる為より小さいので、ミニオン2匹連れてるみたい!


でもやっぱりSSを撮るには2匹だと痛過ぎる
HUD消してタイミングはかってる間にこちらが死んでしまうので仕方なく1匹にして・・・



blog_405_7.jpg


こうなりました

一匹なら肉壁妖精さんの自己癒しとたまにサステイン飛ばしてあげると耐えれるのでがんばってもらいます
SSには写ってないけど。


為アタックは同じモーション
blog_405_8.jpg
blog_405_9.jpg


あわあわ♪
blog_405_10.jpg
blog_405_11.jpg



blog_405_12.jpg
blog_405_13.jpg


ふー可愛かった。
ここまでくるともう病気だこれ(自覚あり)


間歇泉で移動すると、移動できないからかじっとこっちを見て動きを止めてまた可愛い

blog_405_14.jpg
blog_405_15.jpg

v(´'-'`)vカニカニ



blog_405_16.jpg
blog_405_17.jpg


そのまま強制退出までヤド為と戯れていました。

ミニオンはよー!!!!
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
私も飛んでくとこのSS撮りたいなーと苦戦してみたけど…これはスゴイ
ヤド為ちゃんいつもボーラでカチ割っててゴメン

しかしなんかこういう記事懐かしい気がするねー
よいねー
Re: こるるん
ゲッソーSSは意外とかんたん
ポイポイの対象にされたときスタンするのでそこでHUD消して画面近づけてまってればポイしてくれます

最近はネタを探すあまりちょっとお堅い記事になりがちだったので
個人ブログなんだしもうちょっと自分の好きなように書こうと思います。

正直SS撮ってるときめちゃくちゃ楽しかった!v(´'-'`)v
サレットは目が可愛い・・・と、言っていいのか印象的だねェ
まだ冷静に普通にカニとして見れているから毒されていないな・・・
Re: すいみんさん
サレットクラブちゃんのサレットをカパッってはずしてあわあわしてるところにまたかぶせてあげたい。
このまま為を布教してすいみんさんもいつか・・・

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
