最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

エモートバグ? ver2.3

パッチ2.28でできたエモートバグは
【動画紹介】エモート固定バグ ver.2.28

案の定修正されているようなんですが、なんかまた新しいバグを発見!
それがこれ

blog_404_1.jpg

埋まるバグ
ほんとただそれだけのバグ



やり方は今までより簡単で、椅子に座る瞬間に動くだけ
椅子がある場所ならハウジングエリアだろうと街だろうとどこでもできます。

今までのバグは椅子から降りる瞬間にエモートを押すタイプでしたが、今回は座る瞬間なので注意。
戻りたいときはまた椅子に座ると解除できます。

コツは椅子に座った瞬間に少し動いてすぐ止まること。(スティックをちょいっとはじくかんじ)
動き続けるとだめみたい?


成功すると地面にお尻がずりおちて
blog_404_2.jpg

そのまま身体が埋まります
blog_404_3.jpg


そのまま走ったり歩いたり自由にできますが、他人にはみえないみたい。
blog_404_4.jpg




キャラクターの座標がおかしいらしく、
動くとなんかぐにゃんぐにゃんして変な感じがします。

いまいちいい表現が見つからないけど
これはやってみるとわかるはず!

blog_404_5.jpg

カンパニーチェストにもずっぽり
blog_404_6.jpg

ここで/sitするとご覧の通り
blog_404_7.jpg



で・・・これ、他人にも見えないしだからなんだろうっていうバグなんですが
自分で見つけることができたのでせっかくなので紹介(´'з'`)またすぐ修正されそうです
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
