最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

今更!アニムス完成!

blog_401_1.jpg

やっとこさアニムスができたよ!ヽ(´'-'`)ノ
最近ではノウスが出来始めている人がいるなかでスーパー今更アニムスです。
もうちょっとはやく終わる予定がけっこうかかっちゃった!!

神話集めも、ブレフロ周回とかほとんどせずに戦記稼ぎのついでとハイルレ・討滅ルレしかやってなかったので仕方ないといえば仕方ない。
2.3時点で残り2冊で、神話緩和のおかげでささっといけた感じ。
むしろ神話余りました。

余った神話はノウス用に?
いえいえ、もちろん素材にしてギル稼ぎしてました。


blog_401_2.jpg

アニムスへの最後の課題がハウケタのレディ・アマンディヌ嬢

なんか巷ではエッダちゃんばっかり注目されてるけど、その境遇からしてみるとアマンディヌ嬢のほうが可愛そうなきがする。
エッダちゃんはきっかけはともかく自分から不幸になっていったタイプだから・・・。


いや、本当に可愛そうなのは・・・
好きな人とその恋人がいるドロドロパーティに参加していて、好きな人を失って途方にくれていたところにやっと砂の家で働くという生きがいをみつけたのに、そこでほぼとばっちりの無慈悲な襲撃により命を落とし、死んだあとも安らかに眠ることなく墓から掘り起こされエッダのおもちゃにされていたリアヴィヌさんだな。


私はパイヨ・レイヨくんがすきです。



さてこの横道十二文書のレディ・アマンディヌ。
過去にロドストとか攻略ブログとかでは、”ハウケタハード”の最後のボス・ハルカリナッソスの途中にでてくるレディ・アマンディヌでもクリアできるという情報を目にしていたので、ノーマル行くのめんどくさいしハードに行きました。

ハウケタハードの光源ってすごいいいと思う。
イフリート戦のフィールドと似てる感じで髪の毛がテカテカする。
blog_401_3.jpg

blog_401_4.jpg

暗過ぎずほどよく明るく、SS映えする!
棒立ちが多いもああもここぞとばかりに動いてSSを撮る。
かっこいいだろう!?(パンツ見せながら)





戦いながらSSを撮りつつサクっとボスへ。
レディ・アマンディヌ嬢登場!

しかし彼女の頭上には本の課題のマーク(※こんなの)が付いてない。
アートマ装備し忘れたか!?と思い確認するも武器は大丈夫。

どうやら気づかないうちに修正されていたみたいで・・・
結局その後ノーマルハウケタいきました。


blog_401_5.jpg

ノーマルながーーーーい
けどようやく終了!

アニムスゲットでSS1枚目にいきます。



ちょっとこれ
blog_401_6.jpg


光強過ぎませんかねぇ・・・

構えると顔が隠れるくらいもわってるよ。
ゼニスのときくらいでよかったよ。


ノウス作成は状況みつつまったりやっていこうと思います。
現状で4層までクリアできてる時点で急ぐ必要はないしね・・・

だらーっとやっててきとーにクリアするのが好きなのです。

ついでに記事宣伝。
命中に重点を置いた学者のノウスを考える

学者はDPS!
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
うわああああああああああああああああああ!!!;;
もああちゃんパンツ!!!
Re: >>1さん
うわあああああああああああ(*´'-'`*)

こんなサービスめったにしないんだからね!

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
