最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ミラプリ スクリーンショットコンテスト開催!

blog_400_1.jpg

ひさびさのフォーラムイベントだー!

スレッド: ミラプリ スクリーンショットコンテスト
ミラプリ スクリーンショットコンテスト
公式カタログ「ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア エオルゼアコレクション2014 ミラージュプリズム&ハウジングカタログ」の発売にあわせ、「ミラージュプリズム」をテーマにスクリーンショットコンテストを開催します。

投稿されたスクリーンショットの中から開発/運営チームで選考を行い、100名様にインゲームアイテム「マンドラゴラチョーカー」をプレゼント。さらに優秀作品10名の方には、吉田Pのサイン入り「エオルゼア コレクション2014」も合わせてプレゼント!

素敵なコーディネートのスクリーンショットをどしどしお寄せください!

≪イベント期間≫
2014年7月15日(水) ~ 7月29日(火)17:00

≪テーマ≫
マイベスト ミラージュプリズム

※風景のみ、NPCのみの画像の応募はご遠慮ください。
※必ず自分のキャラクターが入っている画像をご応募ください。
吉田サインほ・・・ほしい。うーん。いやほしい。
期間はそこそこ長いので、このためにミラプリ考えたり、発売されたカタログとにらめっこしたり(ステマ)
私はまた忘れないようにしつつこっそり参戦します。
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
