最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

【注目】ギルドリーヴをやろう!

blog_40_1.jpg

リーヴ受注権たまってない?




正式サービスからしばらく経ちましたが
色んなクエストやFATE、IDでレベルがサクサクあがる新生で
ギルドリーヴを忘れている人が多いのでは?


このギルドリーヴ受注権
地球時間の12時間ごと(日本時間の9時と21時)に3ずつ増え、最大100回分の受注権をストックできます

正式サービス開始後からまったりやっているひとでも、何もしていなければすでに受注権が100枚でカンストしているはずです

これではもったいない!

ギルドリーヴはソロでもさくさく経験値が稼げる手法として
無駄にならないように定期的に使用することをオススメします!



ギルドリーヴには、ファイターとソーサラー用の傭兵稼業ギャザラー用の採集稼業クラフター用の製作稼業グランドカンパニーの軍票がもらえるグランドカンパニーリーヴの4種類があります

このなかでも受注権を使うならば、ギルドリーヴの効果が大きい採集稼業と製作稼業をオススメ
クラフター用素材を大量に集めたりする手間が多少省けるため、リーヴを使用するレベリングスピードがかなりあがります

ファイターソーサラーの経験値や軍票は、FATEによってギルドリーヴより手軽に稼げてしまう状況のため、現状はこの2択がいいとおもいます


リーヴの存在そのものを忘れていた方!
リーヴ受注権がたまってる方!
これを機会に、ギャザクラを上げを兼ねて、リーヴ消費をするのもいいかも!

関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
