最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

本日のHotFixでリスキーモブのHPが増加!

blog_399_1.jpg

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア HotFixes(2014/07/15)
■モブハントに関して、以下の変更が行われました。
  • リスキーモブの最大HPが上昇します。
ランクBの最大HPをソロ向けからライトパーティ向け、ランクAの最大HPをライトパーティ向けからフルパーティ向けの値にそれぞれ上昇させました。
ランクSに関しては元々複数パーティ向けの最大HPでしたが、更にパーティが必要な値に上昇させました。
ランクSの最大HPを増やすことは、オーディンやベヒーモス同様にプレイヤーが集中することによるサーバー負荷の問題にかかわるため、負荷の状況を見ながら引き続き調整を行っていく予定です。
  • リスキーモブ討伐時に得られる報酬に影響する貢献度のしきい値が、リスキーモブのHP増加にともない緩和されます。
  • ランクSのリスキーモブが、最優先で表示されるようになります。
また全てのリスキーモブの最大HPをパーティ前提の値に変更したことに伴い、「モブ手配書」「リスキーモブ手配書」で得られる討伐報酬の排出量についても調整を検討しており、今回および今後の調整によるプレイヤーの皆さんの動向とサーバーの負荷状況を見ながら、引き続き慎重にコンテンツの調整を行っていきます。

フロントラインといい、すごい対応がはやい。スクエニどうした
これでモブハント遊べてなかった人も遊べるようになるかな?
私も先週分はナウルすら倒せてないから・・・うん楽しみ。


個人的なことではHotFixのこれ
■以下の不具合を修正しました。
ペットが魔法を詠唱している場合、ペットアクションが使用できない。

なんかフェアリーの囁きとかガルーダのコンテが発動しない!って思ったけどこれだったか
4層のときなんか「あれ?押し忘れた?」ってことが何度もあって困ってたんだよねぇ。
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

HP増とは
ナウルちゃんは生まれつき体が弱く…。
HP増加も虚しく、すぐに体を横たえるのでした。

HP上がろうがなんだろうが、シャウト聞こえて行ってもGTなら無理だった!
そうそれがたとえAモブだったとしても!!
PT組んでても無理でワロタ

ワロタ…

見つけたらラッキーくらいでやろうとおもいました
Re: Bモブ氏
昨日モードゥナでBモブの発見シャウトがあったときはそれはもう全盛期のクルザスFATEくらいの人がだーっとなだれこんですごいMMOっぽかった
しかし、最初はフラッシュだけとかシャウトの呼びかけもむなしく、大半の人が姿を拝むことすらできずレヴナンツトールに戻っていくのだった・・・HPあがっても全然変わってない。
現実は非情である


っていうか
ウィークリー今週もナウルじゃないか・・・ワロタ・・・

スレッド: ウィークリーのリスキーモブ手配書が更新されてない
http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/180568-%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%83%96%E6%89%8B%E9%85%8D%E6%9B%B8%E3%81%8C%E6%9B%B4%E6%96%B0%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%AA%E3%81%84?p=2268182#post2268182

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
