最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

侵攻編4層という名のガチャガチャを制する

メインキャラの学者で侵攻編4層をクリアしたのは先々週のこと
侵攻編4層クリアー!

セカンドでは週一でクリア目的パーティに入るも、なかなかクリアできない状況が続きましたが
昨日やっとこさ!
blog_397_1.jpg

セカンドの召喚士でも侵攻編4層をクリアいたしました!
今回は完全な野良パーティなので喜びも苦労も前より大きいv(`'-'´)v


blog_397_2.jpg

出荷じゃなくちゃんと生きてました!!

竜神フェーズの鬼門カータライズは、やっぱりDPSが狙われやすいきがしますね。
クリアした回でも私が2回狙われ、ヒーラーは0だったきがします。
攻撃もがんばらなきゃいけないし、竜神フェーズはやはりDPSが難しい。

その分天地までは同じ動きをするだけなんですけどね。
とくに召喚士のスキルまわしはほぼ固定化できて、考えなくていいのでとても楽です。
たぶんDPSとしては一番簡単。



blog_397_3.jpg

報酬はー!!








blog_397_4.jpg

!?








blog_397_5.jpg


(´'-'`)!!!!??




ハイアラガン・キャスターグリモアいただきましたああああ
blog_397_6.jpg

邂逅編のときからそうだけど、リリウムのガチャ運やばい!!
絶望と希望のバハムート記録

フリーロットでしたが、さすがになんだか申し訳なくて砂油はパスしました。


blog_397_7.jpg

開くとブォンって音がします。中身もかっこいー

今回まさかのキャスター脚までいただいてしまったということで
blog_397_8.jpg

リリウムの左側がフルハイアラガンになりました。
このキャラ・・・野良専です。
運良過ぎる(´'-'`)

残るは首と耳だけで、耳は4層なので4層通いはまだしたいですがILV的にもほぼ最終装備。

防具運はいいのですが、いままで1~3層まで通ってきて砂・油は一度も入手したことがなく・・・
クリア時の武器もILV100のままでした。
幸か不幸か、今回武器が貰えたので、砂を入手したときも防具に回せるのがとても大きい!

次は強化された黒魔でもクリアしてみたいな~
武器以外は流用できるので即戦力に!



ちなみに
blog_397_9.jpg

メインキャラも残るは武器・帯・脚でハイアラガンは揃います。
固定ではヒーラー装備が出過ぎで余っています・・・。

次は学者本をかっさらってバハガチャを真に制覇するんだ・・・ヽ(´'-'`)ノ
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
