最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

もああ顔文字辞書つくったv(´'-'`)v ver0.6


こういうの(´'¬'`)とか
こういうのヽ(´'-'`)ノとか
こういうの(´'з'`)とか
もああがFF11時代に生み出したなんだかよくわからないゆるい感じの顔文字辞書つくりました!!!!
自分では可愛いと思うんだけど流行るどころか誰も使ってくれないのでこれを機会に流行らせよう。


最近私の知らないところで見ることがあって
なんか流行ってきたきがする!きが!する!!


気づいている人がいるかもしれないけど上にあるメニューバーの【v(´'-'`)vコイツ】からこの記事に飛べます。





◆new
バージョン0.6 moaa_06.txt 2015/09/02更新

更新情報
・(´゜-゜`) おめめが大きくなりました
・。゚(゚´'-'`゚)゚。 なみだなしではいられない
・ヾ(´'-'`ノシヾ)ノシ あと色々

オマケ(FF14ゲーム内だと使えない)
・モア(ง ´'-'`)วモア


◆old
バージョン0.5 moaa_05.txt 2015/05/10更新
更新情報
・_( ´'-'` _ )_ べたー
・(´'-'` っ)=≡=-・∴ ドヒュン
・(´'|ヽ(´'-'`)ノ|'`) 中の人などいない!
五紀暦、天球儀が一発変換できなくてブログ書くとき不便なので入れてみたよ!!お好みで。

バージョン0.4 moaa_04.txt 2015/01/13更新
更新情報
・(、.-.)サカサマー
・(ノ)'-`(ヾ)最近お気に入りのむにむに
・他いろいろ追加(´'д'`;)

バージョン0.3 moaa_03.txt 2014/10/28更新
更新情報 
・ちまちま追加 └(└´'-'`)┘
・"かに"で変換すると"為"がでます。やったね。
・パッチ2.4で地味に変換しづらい"真成"と"双剣"を追加してみた。お好みで。

バージョン0.2 moaa_02.txt 2014/09/03
バージョン0.1 moaa_01.txt 2014/07/12

(右クリックで名前を付けてリンク先を保存してください)


デフォだと”もああ”で変換できるようにしてますが使いやすいように変えてお使いください。
思いついたら増やします(´'¬'`)

テキストファイルなのでIMEなら辞書ツール>ツール>テキストファイルから登録でできます。
詳しい導入はこことか複数の単語を一括で登録するには
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

もああさん専用感があって流行らないんじゃ・・・
Re: すいみんさん
うんそれならそれで・・・いいかな(*´'-'`*)
いただきっ
わーい かわいいでーす!
スマホとPC両方に登録しました
v(`'-'´)v v(´'-'`)v

いつも為楽しく見てます!
ありがとうございまーす
Re: スキマさん
わーい使ってくれる人が居た!嬉しいー(´'▽'`)
ぜんぜん流行らない!

みていただきありがとうございますv(`'-'´)v
No title
辞書登録しました(´'-.、)わーいv(`'-'´)v
No title
うちのマスター代行をおもいだすわー(''
Re: (v´'-'`)v
バージョンアップもしました(┘´'-'`)┘
Re: かすむさん
マスター代行・・・いったい何者なんだ
No title
みじぇぽん!
Re: かすむさん
みじぇさんは私が知るかぎり一番この顔文字を使ってくれている優良ユーザーです!(´'ー'`)うれしい
No title
負けてられない!(っ`'-'´)っ┌(┌´'-'`)┐ ( ´'-'` ) (((´'-'`)))
(~´'-'`)~ (´'-.、) (*´'-'`*)イッパイツカウ!
Re: 為さん
いっぱい使ってね!!!! ┌(┌´'-'`)┐カニィ・・・
No title
頂いていきますネ♪
Re: 村の住民さん
わーい、ぜひお使いください(っ´'-'`)っ
はじめまして!顔文字かわいくて使わせていただいてます!
PS3のブラウザで開くと文字化けしてしまうんですけど文字化けしないる方法とかありますか…?(>_<)
Re: 15さん
わーい使ってくれてありがとう!

PS3ブラウザの件だけど、「ps3 ブラウザ 文字化け」でぐぐってみた感じだと、
どうやら昔から、FC2ブログは文字化けしちゃうらしい・・・?

参考検索キーワード
「ps3 ブラウザ 文字化け fc2」

とりあえずここらへんをみてみて!
私はPS3ももってないし、FC2側の設定でなんとかすることはできないみたいだから・・・。
お力になれなくて申し訳ない/(´'-'`)\
No title
お邪魔します。
今更ですがとりあえずLSではやらせるために頑張ります(`'-'´)ゞ
No title
お邪魔しますよ!そして使わせていただきますぞっ└(└´'-'`)┘
流行れ( ∩ ´ '-'`⊂ )流行れ~
Re:
>>ラズさん
わーいありがとう!
どんどん布教してください(~´'-'`)~


>>Nesstenさん
使って使ってー!ヾ(⌒(ノ´'-'`)ノ

流行れ~流行れ~( ∩ ´ '-'`⊂ )
No title
この微妙感・・・逆に流行らせたくない!
でも・・使ってしまう・・・
Re: ちびさん
広がるもああの輪 ~(´'-'`)人(´'-'`)~
No title
(´'¬'`)これ見てたら、なんというか…星のカービィを思い出した…
多分ですが、顔文字の()とかのパーツが検索条件として誤認されたことにより検索にヒットしないんじゃないでしょうか
No title
ヾ(´'-'`ノシヾ)ノシ いただきました。不思議な味がある顔文字ですね
No title
モア(ง ´'-'`)วモア
(´'з'`)モアーン

色々愛用してまふ。エクセレントな辞書ありがとうございます。
コメント返信
>>22さん
カービィ大好きなんですよねー!
なんかそれっぽい緩さが感じられるから、自分でもこの顔文字好きなのかもw


>>23さん
まあ、そうなんですよねw
普通の検索は記号だけでは検索できないんですよね。
だからこの顔文字がどの程度使ってくれている人がいるのかもわからなくてちょっときになりますw


>>24さん
ありがとうございまーす!ヾ(´'-'`ノシヾ)ノシ
σ(´'-'`)マユゲがポイントです。


>>ふかふかさん
ヽ(*´'-'`)ノやったー!ありがとう!

いっぱい使ってもらえると喜びまーす!
モア(ง ´'-'`)วモア
No title
使わせていただきます!ブログの方も楽しく読ませていただいてます!
ヾ(´'-'`)ノ゛

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
