最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

今後の土地拡張計画について公式が回答

blog_390_1.jpg

画像は2.3パッチサーバーオープンから10分経ったあとのガルーダ鯖ミストヴィレッジ6区。

スレッド: 土地の拡張計画について
ハウジングエリアに関する多数のフィードバックありがとうございます。

昨日のパッチ2.3公開以降、開発/運営チームでは、
全ワールドにおける、S/M/Lサイズすべての土地の販売状況を継続調査しており、
引き続き新たな区画の追加を検討しています。

一方でパッチ2.38での公開を予定している個人宅の実装時に、
「どの程度の区画を追加できるか」という数にも影響があるため、
追加時期や追加区画の数については、慎重に検討を行っています。

購入を心待ちにしていらっしゃる方には、大変心苦しく思いますが、
区画の調整に進捗があり次第、再度お知らせさせていただきます。

このスレッドはサーバーオープン直後から阿鼻叫喚で溢れており、スレッドの勢いも凄まじいですね。
Sサイズを狙っていたFCは買えたところと買えなかったところが大きく分かれてしまっていると思います。
私のフレンドでもリムサに買えた人、妥協してなんとかウルダハで買えた人、ログインしたときにはすでに売りきれていた人と色々います。

普通の開発と違って単純にサーバーを増やせば増やすだけ大きくコストがかかるのでこればっかりは難しい問題です。
続報に期待したいですね。
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
