最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

猫とララフェル

このミコッテはいったい・・・なにうむなんだ・・・
blog_382_1.jpg

前々から黒魔がやりたかったのと、黒魔強化発表が重なり、装備集めが面倒なのもあって
セカンドのリリウムで黒魔を50にする計画。
攻略手帳でレベリング

まったりあげて先日ようやく50になりました!


blog_382_2.jpg

黒魔がやりたいというよりエーテリアルステップがしたいとも言う!
これを使っていかに無駄をなくすかが黒魔の一番楽しいところだと思うんだよね!(偏見)

攻略手帳の経験値はレベル依存で増えていくので、後半も非常に楽でした。

blog_382_3.jpg

45~50までの中途半端なAF装備から

一気に・・・


blog_382_4.jpg

変身!!



blog_382_5.jpg

ハイアラマン!


blog_382_6.jpg

武器がクソみたいのままILV94になるLV50あがりたて黒。
いいゲームダナー・・・

極武器あたりを新調してIDあたりで練習していきたいね。




今日の本題


神話と違って戦記ってロール別なので、1ロールだけだとそろそろ余ってきますよね。
せっかくなのでイヴンスター装備を全部ゲットしておきました!

blog_382_7.jpg

可愛い!やっぱララは最高だな!!


胸以外は





とくにこの装備、♀キャラのは胸元がガッツリあいているので、
ララフェルではこの装備の真価を発揮することができない・・・。


・・・


というわりとどうでもいい前振りをして




blog_382_08.jpg


幻想薬飲みました!!

元々ゲームキャラの容姿をころころ変えるのは好きじゃないので、メインのミアのほうではあまりやろうとも思っていませんでした。
でも最近幻想薬が買えるようになってから、フレンドやFCメンバーがちょこちょこイメチェンしてるのをみて面白いなあと思っていたので、せっかくセカンドがいるしタイミング的にちょうどよかったので実行。

レガシーなのでお詫び分で前々から幻想薬2つあったので今回は課金なし!
いつでも戻れるしいつか戻るよ!


今までは2キャラともララフェルで、視点が上がったのが凄いですね。
チルトカメラと視点の関係で、2層召喚士の誘導なんかがちょっとだけやりやすいような感じがします。

そしてなんといっても

blog_382_9.jpg

ないすなぷろぽーしょん!v(´'-'`)v

イヴンスター装備を着てももう誰かさんに慰められることもない!
今度はこっちの番だ(根にもってる)

新生後はじめてのララ以外の種族ということでとにかく何もかも新鮮なので
ちょくちょくSSを撮っておこう
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
そこのミコッテ大至急ララに戻りなさい。
繰り返す、大至急ララに戻りなさい。
発砲も辞さない。
Re: いぐにすさん
ララでいた期間が長いから違和感はあって、どうせすぐ戻ると思っていたんだけど・・・

それ以上に今まで(FF11)では人だったから思ったより受け入れられてる自分がいる・・・
これはどうなるかわからん!

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
