最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

パッチ2.3トレーラー「エオルゼアの守護者」 気になった部分色々


2014年7月8日(火)公開予定のパッチ2.3では、雷神ラムウ討滅戦クリスタルタワー:シルクスの塔新規インスタンスダンジョンPvPフロントラインなどのバトルコンテンツが実装!

さらにサブストーリークエスト:ヒルディブランドのアップデート、モブを討伐する「モブ手配書」、アイテムから再利用できる素材を取り出す「アイテム分解」など、数多くのコンテンツも実装されます!

パッチ2.3トレーラー「エオルゼアの守護者」では、これらのコンテンツを雰囲気溢れるBGMでご紹介します!

相変わらずPVだけは神!
ムービーで気になった部分は続きから。
画像いっぱいで長いです!


blog_374_1.jpg
blog_374_2.jpg

つよい


◆フロントライン
blog_374_3.jpg

とにかく期待しかしていないフロントライン。
むしろこれがだめだったら私の2.3は・・・というくらい楽しみ。
思ったより一気にmobは出るようで、中心部にあるここは乱戦になること間違いなし!

BGMも演出もいいですね。

過去記事
E3第15回PLL 2.3実装予定フロントライン情報まとめ
フロントラインについての公式情報で分かったことと分からないこと
フロントラインは2.3が完成系ではなく、カタパルトのような攻城武器を使う新ルールや新マップを考えている


◆ラムウ討滅戦
blog_374_4.jpg

報酬はILV100のアクセサリと武器ということで、積極的に通うことはなさそうです。
BGMはステキ。


◆ヒルディブランド
blog_374_5.jpg

マンドラーズKAWAII
トマトとタマネギが好きです。

この子たちは戦闘に絡んできたりするかな?
ミニオンも欲しいよね。


◆モブハント
blog_374_6.jpg
blog_374_7.jpg

詳細がほぼでていませんが、取り合いとPOP待ちがなければそこそこやる人はやるものだと思います。
あったら・・・うん。
FF11のNM狩思いだして頭がおかしくなって死ぬ。

地味に新装備着てるけどモブハントポイント(同盟記章)で取れるのかな?


◆ハルブレーカー・アイル
blog_374_8.jpg

クマの次はゴリラ。
新生FF動物園!

blog_374_9.jpg

私も掴んでポイされたい


◆ストーンヴィジル・ハード
blog_374_10.jpg

ノーマルでは上から火を吐くだけのコイツをようやくぶちのめせます。

blog_374_11.jpg

最初FF11にいたフェロマンタスかと思ったんですがさらにトゲトゲしいですね。
ガメラだ!
ヴィジルは新mobがいっぱいですね。


◆タムタラ・ハード
blog_374_12.jpg
blog_374_13.jpg

エッダちゃんマジでボスなの
エイプリルフールネタじゃなかったの!!

blog_374_13.png
掴んだはずの幸せな未来が、指の間からこぼれ落ちていった時、人はそれでも新しい別の未来を思い描くことができるのだろうか。否、それができるのは、強き心の持ち主か、支えてくれる者がいてくれた場合だけだろう。
では、心弱き者は、支えなき者はどうなるのか。惨劇とは、たったひとりで辿り着いてしまった答えの先に、あるものなのかもしれない。それは一通の手紙から始まる物語……。


(´'-'`)あっあっ・・・笑顔こわい
ってことはこのアーリマンはアヴィールなのこわい

こわい


◆個人ルーム
blog_374_14.jpg

おー畳にざぶとん!
新しいベッドはホテルにあるみたいな高級感だし背の高い観葉植物もいいね!
床材壁材もシンプルで可愛い。


んでもまあ



家ないから関係ない
(´;ω;`)ウッ・・・

新土地値段発表はやくして?


◆チョコボ育成
blog_374_15.jpg

家ないから関係ない


こういうの実装する前に土地問題先になんとかするべきなんだと思うという負け惜しみ。


◆アイテムサルベージ
blog_374_16.jpg
blog_374_17.jpg

アイテム分解ってシンプルな名称になったのかな?
シャードも取れるみたいだけど・・・結局分解用アイテム作るのとでマイナスになってさらに高騰しそうだよなあ


◆新レシピ
blog_374_18.jpg
blog_374_19.jpg
blog_374_20.jpg


蛮神武器クラフターが強化するの?!
光ってるけど素材とかどうするんだろう~、蛮神素材高騰してるね。
ココで気になるのは、「強化は自分でしかできないのか」「強化後はマーケットに出品できるのか」ってとこだね。

防具も光ってるしマケにだせなかったら商機にならないしどうなんだろ・・・。

blog_374_21.jpg
blog_374_22.jpg

ヒョウ柄て(´'-'`)あんまし好きじゃない

ナイトウェアララかわいい


◆クリスタルタワー:シルクスの塔
blog_374_23.jpg
blog_374_24.jpg

古代の民の迷宮ボスはドラゴンとかベヒーモスとか、使い回しが多かったけど
シルクスの塔はまさに新グラ目白押しのボスラッシュ!
アモンかっこええ

blog_374_28.png

報酬装備はILV100でクリタワボスのコスプレ装備!
タンク :ティターンアーマー
ヒーラー:スキュラヒーラーアタイア
メレー:ガーディアンアーマー・オブ・ストライク
レンジ:アモンアタイア
キャスター:スキュラキャスターアタイア
メイル:ガーディアンアーマー・オブ・スレイ

賛否両論ありそうですが私はかなりアリだと思います!


◆メインストーリー
blog_374_25.jpg

じいちゃん喋るんだ


blog_374_26.jpg

シヴァっぽい。


blog_374_27.jpg

このミンフィリア


blog_374_29.jpg


スゲーガンたれてくる
こわい



blog_374_37.jpg
blog_374_38.jpg

イシュガルドかーイシュガルドねー
なんか旧FF14のときほど新エリアとして魅力を感じない・・・?

それだけ今の世界が充実してるのかも。


◆ある意味一番気になる
blog_374_30.jpg
blog_374_31.jpg
blog_374_32.jpg
blog_374_33.jpg
blog_374_34.jpg
blog_374_35.jpg
blog_374_36.jpg


ナナモ様泣かしたのだれだ!!!


けしからんまったくペロペロ


やっつけでgifつくった
blog_374_30.gif
⊂(´;ω;`)⊃ブーン
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
気がついたらSサイズが売り切れててホームレス;;
もああちゃんと滅茶苦茶アウトロー戦区したいv(´'-'`)v
Re: >>1さん
おうちほしい(´;ω;`)人(´;ω;`)ネー

おうち買えなかったらもうアウトロー戦区に住み付くよ!!

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
