最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

幻想薬のお供に 遺失物管理人

blog_372_01.jpg

幻想薬を飲んで性転換したら、水着が着れなくなってしまった!
そんなときでも、彼らに頼めば大丈夫!

いつのまにか交換できるものが色々増えていたので遺失物管理人をご紹介ヽ(´'-'`)ノ


■色々買いなおせる

昔はレガシー用としてだけ用意されていた遺失物管理人ですが、いつのまにか項目が増えて色々と便利になっていました!

blog_372_02.jpg



愛贓品キャビネットに入れずに誤って捨ててしまったAFとか

blog_372_03.jpg

これクエスト専用だったんだ・・・という装備類とか
blog_372_07.jpg

練成に使えるメテオサバイバーリングですが、属性がEX(他人への譲渡不可)のみなので、
購入することで通常ひとつしか入手できないものを2つ装備することができます。
それが練成に有効かどうかは・・・わかりません!


■ギャザラーのリテイナーベンチャー用に

ミラプリにも使えるレリック武器前段階や、ギャザクラの道具も購入できます。

blog_372_04.jpg

ギャザラーの道具は、リテイナーベンチャー用の装備としても優秀!
自分が使っている場合でもリテイナーに装備させたあとに新たに購入することもできます。


■幻想薬用にシーズナル装備も

自分が取得したことがあるシーズナルイベント装備が購入できます。
また、性別の違うものも購入できるので幻想薬で性転換したら購入するといいでしょう!

blog_372_05.jpg
blog_372_06.jpg


■2.3でもっと便利になる

スレッド: 幻想薬の販売に伴って
性別専用装備の入手について
パッチ2.3で、装備条件が性別で分かれていた、耐熱装備や聖府軍ジャケットなどの季節/コラボイベントの装備品を、
男性装備 ⇔ 女性装備 で交換できるようになります。

実装まで今しばらくお時間を頂きますが、お待ちいただければ幸いです。

今回ご紹介した購入すら必要とせずに、交換できるようになるみたいです!
これは嬉しいですね。


■遺失物管理人の場所

リムサ・ロミンサ 上甲板層(X:11,Y:14)
ウルダハ ザル回廊(X:12,Y:13)
グリダニア 旧市街(X:10,Y:8)


blog_372_08.jpg

地図上ではショップ扱いなので地味に見つけにくい。
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
地味に無印レリックがIL80なのでフロントラインのお供にも・・・とか!?
(タイタンでもいいけど片手剣ハブられてるし)
Re: すいみんさん
でも地味にレリックとか値段高い!
ILVシンクはどの装備でもILVのままになると信じています。

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
