最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

エモート固定バグの副産物

blog_363_1.jpg

かっこいいポーズ!

【動画紹介】エモート固定バグ ver.2.28
先日紹介したエモート固定バグで、どうせ修正されるならと色々と試していたら
面白いSSがいくつか撮れました!

杖の持ち方が厨二っぽくてかっこえぇ


ダンスモーションに固定中に武器を構えると武器を構えながら踊れます。

blog_363_4.jpg
blog_363_5.jpg

ただ自分では見えないので、他人がやってるところをSSで撮って楽しむしかない!
すいみんダンス!
爪つよそう


blog_363_6.jpg
blog_363_7.jpg


両手に持ってる格闘はダンスとマッチ!
忍者の二刀流のまま踊れたら面白いSS撮れそうだけどそれまでこのバグ残ってない。(確信)



blog_363_2.jpg

私のFF14二刀流実装されてた。
へっぴり腰!



blog_363_3.jpg

軽蔑の眼差し(*´'-'`*)

自分のモーション固定中はキャラクターの動きが固まってしまいますが、
アクションなどをした場合、アクション中はしっかり動きますがアクション後の一定のポイントで固まります。

黒魔法・白魔法なら杖のモーション、巴術魔法なら本を持つモーションのまま固まるので
それを利用して黒魔でフィジクを唱えることで本の持ち方で杖を構えているようにみえるのです。
こちらは逆に自分でしか見えないので好きなだけ楽しめます。

フィジクは汎用アディショナルなので他クラス武器でもフィジク唱えるとこのポーズに!

blog_363_8.jpg

武器をしまい終わってもそのままなので新しい待機ポーズみたいになってかっこいい!
本の持ち方やっぱいいね!
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

いやー、やっぱり一番上のSS好きだわァ

私の爪ではしゃいでるヤツを使うか迷ったけど
こっちで消化されて良かったです
No title
もああちゃんと為に軽蔑の目で罵って欲しい!
Re: すいみんさん
最初のポーズはぜひララ以外でもお試しいただきたい!

SSかぶってもそれはそれでよし
Re: >>2さん
よし、そこに正座しなさい(´'-'`)

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
