最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ねんがんの コガネアーマーをてにいれたぞ!

blog_356_1.jpg

じゃーん!
MIP500アチーブメントをついにゲットしました。
けっこうかかっちゃった。

これ実装されてから1ヶ月くらいで乗ってる人いましたよね~、凄いわ。

blog_356_4.jpg

v(´'-'`)v


blog_356_2.jpg
9割ヒーラーなのでダンジョンではタンクよりはもらえませんが、カッパーとか古アムダなどラストでギミックをするタイプは率先してギミックを動かすといっぱいもらえます。

blog_356_3.jpg
PvPでは思ったより貰えません。
DPSはDPS同士で入れあうか即退出が多いきがする・・・。一応私は毎回ちゃんといれるようにしてます。
迷ったら同じ鯖の人に投入!



blog_356_5.jpg

わーい
ところでC式のCってなんなんでしょう。
Coganeかな(すっとぼけ)


blog_356_6.jpg

思った以上にコガネ感あるよな・・・
きもちわるい

blog_356_7.jpg

正面からみると顔みたいでちょっとこわい

見せびらかす以外の用途で乗らないでしょうが、やっぱり嬉しいですね。

次はMIP1000アチーブがほしくなっちゃうね!
実装はやくして?
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
まァ、先を越されるっていうのは分かってたよね・・・活動量の差で

ちなみにIDはタンクでも貰えてません
(もしかして:腕が悪い)
No title
もああちゃんと為と3人乗りして戦士を追い回したい
Re: すいみんさん
たぶん7割くらいPvPだけどねこれ・・・
ほかはルーレットぐらいしか野良でCFすることはないので。

ヒーラーでいって2つ3つもらえることがあるのでタンクがダメとは一眼には言えない(震え声)
Re: >>2さん
戦 為為為三

今思うと11のこの状況は私にとって天国でしたね・・・
14はテリトリーが設定されているので野良為を連れ歩くこともできないのが残念!

2人乗りだけと言わず3人乗り、4人乗り・・・のマウントもほしいですね!
多分なんですけど、Cは英数字で百を表すそうですよ。しかも金色なのでもしかすると……ですね
Re: >>5さん
ほー・・・なるほど・・・つまり百式!?
ガンダムネタ!?

英語表記がきになるところですがどうやら日本語表記はそれが正解なようですねw

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
