最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ノウスが思ったよりも大変そう

blog_352_1.jpg

ZW第三段階、ノウスのクエストの詳細がわかってきましたね!
これ2.3までに作るのはかなり大変ですよね。
しっかりと情報がまとまり次第ブログでも。

もああはまだアニムスもできていませんが、アレキサンドライトがデイリークエストでアニムスがなければできないということでちょっどだけアニムス作りがんばってます。
まだ4冊目です(´∇`)神話めんどいです。
でもヒーラーは武器にそこまで依存しないし、アラガン本の性能もいいし、ノウスも次回ZW実装までにまた~り作れたらいいなと思ってます。


でもこれって、名前は違えどこれ中身自体は既存コンテンツの使いまわしなんですよね。
今までのZWもそうでしたが・・・。

なんだかんだまた神話を使うし、
アレキサンドライトは結局ただの触媒で、入手方法もまたまたFATEか、デイリークエストという名のエキスパートルーレットとトレジャーハント。
スフィアスクロールもなんだろうと思ったら75回のマテリア禁断。
マテリガが高騰してますが、後半はどの程度の成功率なのかの情報が待たれます。


ZWは、過疎になりがちな既存コンテンツを蘇らせる施策としては良くできていると思います。
けれどスフィアとか、アレキサンドライトとか、今までのFFシリーズの言葉を使っているだけにでももうひとひねり欲しかったというのが本音(´'-'`)

アレキサンドライトの入手手段を増やすために2.28を延期したと吉Pは言っていたので期待していたのですが、蓋をあけてみたら地図かFATEだけ。
もしかしてこれ当初は片方だけだったのか・・・。それは延期してよかったんだけども。
後続は2.3のモブハントで追いつけるようになったらいいね。
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
