最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

今更だっていいじゃない、欲しいものは欲しい!

blog_347_1.jpg

隣のララフェル・・・いったい誰なんだ・・・

以前からずっと欲しかったアラガンヒーラーチュニック
2.1の邂逅編固定では拝むことすらできず、2.2で制限解除後に通うも見れたのは一度だけ、そしてロット負け。

ついにはハイアラガンヒーラーコートを先にゲットしてしまい、もうこれずっと取れないんじゃ・・・と悲観し、
もう数えてすらいない何十回目かの4層で2度目のロットタイム。

blog_347_2.jpg

最近運が向いてきてるんだ。
勝ち取るしかない!!


blog_347_3.jpg

98!!!
勝ったッ!第4層完!!


あ・・・単独ロット・・・はい・・・。
blog_347_8.jpg

無駄な高ロットだよもう!
こんなときばっかがんばるなよ!

ライバルが99で負ける!という逆に美味しいネタになるなんてことはなくゲットしました。
でも素直に嬉しい(*´'-'`*)


blog_347_4.jpg

アラガンチェーンジ!(退化)


blog_347_5.jpg

可愛い(確信)
ヒーラーのアラガンはどちらも捨てがたい可愛さとかっこよさ。



blog_347_7.jpg

でもまぁハイアラガンがあるのでうちのリテ子に着せました。
これで幻術リテ子はフルアラガンに!
アラガン武器も欲しくなってきたけど5層今どうなんでしょうね。

リテイナーもこのままバディみたくつれて歩けたらいいのにね。



っていうかここめちゃくちゃ綺麗だね!
普段は風景あんまり気にしたことなかったけど、やっぱリムサは素敵。

blog_347_6.jpg
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

可愛い!!(確信
ヽ( °∀°)ノわーい♪

初コメですが、いつも観てますー♪
ヒラアラガン可愛いですよね!

今週やっとお目にかかったハイアラガンヒラ胴はロット負けしたので来週こそはっ!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
No title
うわああああアラガンもああちゃん可愛いよ!!!
為とタメを張れる位可愛い!!
Re: パンさん
わーいわーいヾ(´'-'`)ノありがとうー!

ヒーラーは最終装備も可愛いものが多いのでモチベーションが上がりますね!
次こそ!取れるといいですね!
Re: >>2さん
そうでしょうそうでしょう!
為も可愛いでしょ!

なんか私の扱いわかってきてますね!?

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
