最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ヒーラー胴とキャスター胴

blog_343_1.jpg

今週のバハムート侵攻編も、火曜日にリリで3層まで、水曜日にミアで3層まで、スムーズに終わらせることができました。
気になる報酬は!ついに運が向いてきたかもー!?


ハイアラガンヒーラーコート!

blog_343_2.jpg
blog_343_3.jpg

可愛い顔もよし悪そうな顔もよしな素敵デザイン。
ハイアラガン頭とハイアラガン手に合わせた赤ドレスミラプリも気に入ってましたが、やっぱりこっちがかっこ可愛い!


ハイアラガンキャスターコート!

blog_343_4.jpg
blog_343_5.jpg

最初は微妙かな、と思ったけどこれはこれでかっこいい!
ミラプリもしなおしました。
紫色の装備が少なくて合わせづらいのが難点。

blog_343_6.jpg

シルエットが良い(こなみ

一週間で同時に胴装備が取れるのは2キャラだからこそ。
やっててよかったーと思えるタイミングがあってよかった・・・。


撮影・すいみんハウス

blog_343_7.jpg
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

なんで私コロンビアの瞬間なんですかねェ・・・
No title
うらやましぃぃぃあふぅぅぅ

No title
為可愛いよ!!!!
もああちゃんもカッコ可愛い!
Re: すいみんさん
SSとったらこれしか残ってなかったんだよほんとだよ悪意はないよ
Re: おにぎりさん
いいだろうぅぅふふぅん(´'-'`)
Re: >>3さん
v(´'-'`)v
いつも嬉しいけどいったい何者なんだ・・・!

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
