最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

アイテムサルベージとモブハントの詳細 第14回PLL速報②

blog_339_1.jpg
■2.3

blog_339_1_2.jpg

◆ラムウ討滅戦
  • 武器はあるが、メイン報酬はアクセサリ。
  • 武器のILVは100で、100%ドロップではない?
  • 極ラムウにもマウントあり。
  • (全ての蛮神マウントを揃えておくといいことが!)
  • シルフの蛮族デイリーは必須ではないが、ラムウ自体がシルフに大きく関わってくるためストーリーを知っておく上ではいいかも。

◆ハルブレイカー・アイル
  • ボスはクラーケン。
  • 必要ILV・ドロップILVは下記ハードダンジョンも含み全て調整中。

◆タムタラH
◆ストーンヴィジルH
スクリーンショットは続きから。

◆アイテムサルベージ
  • 所持アイテムを分解して素材を手に入れる。
  • クラフターごとにサルベージスキルが追加される。
  • 全てではないが、かなり多くの武器防具・家具が分解可能。
  • 一部の魚も可能。
  • 基本的に構成素材から何かが手に入り、稀に特殊な素材が入手可能。
  • クラフターLV30で開放。
  • スキルは共通ポイントが使われているので、8つ全部のクラフターのサルベージを極めるのは不可能。
  • 最大値になったとき、どれかを上げるとどれかが下がる。

blog_339_15.jpg

◆モブハント
  • 指定されたリスキーモブを倒すとポイントが貰え、アイテムと交換できる。
  • リスキーモブのランクにはS・A・Bがある。ウィークリーで指定される。
  • プレイヤーごとに個別に指定される、通常モブを倒すデイリーのものもある。
  • 交換品には神話装備がある。(パッチごとに報酬は入れ替わる可能性がある。)
  • ここでしかとれないアイテムもあり。
  • ノウスで必要なアレキサンドライトもあり。

◆その他
  • 2.3のクリタワでアラグの時油・砂(未鑑定トームストーン?)がドロップ。
  • バディチョコボのスキル振り直し実装。


blog_339_2.jpg
blog_339_3.jpg
blog_339_4.jpg



blog_339_5.jpg
blog_339_5_2.jpg
blog_339_6.jpg
blog_339_7.jpg



blog_339_8.jpg
blog_339_9.jpg
blog_339_10.jpg
blog_339_11.jpg



blog_339_12.jpg
blog_339_13.jpg
blog_339_14.jpg
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
