最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ギャザクラのデイリークエストが実装準備中!

blog_forum.jpg

スレッド: ギャザラー・クラフター用のデイリーorウィークリークエスト希望
クラフター/ギャザラー向けのデイリー要素について
そこで、リーヴとは別に本人が直接受注するギャザクラ用のデイリー、もしくはウィークリークエストがあってもいいのではないかと思いました。(町の顔役などからまとめてでもよいです)
コメントありがとうございます。

現在もクラフター/ギャザラーのデイリー要素としてグランドカンパニーへの補給品調達と軍需品調達がありますが、
これらとは別に、クラフター/ギャザラーで楽しめるデイリーのクエストの実装準備を進めています。

こちらは詳細が決まり次第お伝えしていきますので、お待ちください。

これは良いギャザクラ金策の予感!
それと同時に、これ以上デイリー要素を増やさないで!と思ってしまいます。
現時点でもルーレット・蛮族デイリー・補給任務・地図掘りとそれだけで全部するには1~2時間かかってしまいます。

毎日やらなきゃ損をする気になってしまうものより、ギルドリーヴのようなチケット補充方式が嬉しいんですけどね~。
それかウィークリーにしてほしいな~(´'з'`)
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
みんなそんなにデイリーやってるの!?
手帳のPVPと戦記取りくらいしか制限あるやつやってないよぅ。
リーヴ権すら捨てまくりんぐ。
Re: いぐにすさん
みんなやってないの!?

今週戦記以外ほぼ手を付けずにやってたらなんだかすごく楽になりました。(´'_ゝ'`)

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
