最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

PvPランク24!

blog_334_1.jpg

PvPランク24になり、30までの折り返し地点に来ました。
ここから倍戦わなければ30になれないと考えるとゾクゾクしますね(ドM)

blog_334_2.jpg

冗談はさておき、ランクがあがるたびに、ダイア装備が1つずつ取れるのはすごいやる気になります。
今回はグローブをげっと。スカートまで@2、ローブまで@4と考えるとモチベーションアップして今週はけっこうやりました。

blog_334_3.jpg

けっこうやりましたがブレイドアンドソウルのβがあったので100戦もできていません。

9割ソロ白40で申請、1割パーティor学の戦績です。
勝率は6~7割くらいかな・・・最近ではだいぶあせらず行動できるようになりましたが、まだまだな部分が多いのでもっとがんばらなきゃ。
一緒になった人はどうかおおめにみてやってください・・・(´'-'`;)

PvP記事もよろしくね!
これから始めるウルヴズジェイル2.25
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
そこでやっと30の折り返しなのかYO!
いぐちゃんやっとランク10で喜んでたのになんてこった。
Re: いぐにすさん
そうなんです。
修羅の道ですがこのあたりにくるとかなり感覚が麻痺してきます。いい意味でね!

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
