最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

オポオポミニオンのバグが面白いwww



お飲み物を口に含んで大画面でご覧ください。


ベイビーオポオポにエモートの手招き(/backon)をすると肩に乗るモーションをしますが、
このときフェイスターゲットをしつつ手招きするとこうなるようです。

他人から見るとここまで高速回転にはなりませんが、ある程度くるくる回って見えます。
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

オポォ
紅蓮キレイなりぃ…
スチサイ回りすぎぃ…

コレ音楽がズルいよね!!
ブレフロかなり回したのにまだ一回もオポオポ見てないんだけど!
No title
ファッ!?
か・・・買っちゃおうかなァ
Re: こるるん
拘束回転しながら浮くホーリーが卑怯すぎるwww
そのままどこまでも飛んでいきそうな勢いw

オポオポ私もみたことないんだけど!?高いんだけど!!
Re: すいみんさん
他の人から見えないのは残念だが修正されるまえに一度はやってみたいね!

もしかしてだけど似たようなブルーバードでもおなじことができ・・・る・・・?
No title
オポオポ拾った。しかも2個。

しかし価値がわからず1個捨ててた…
Re: ミクっぺさん
それを捨てるなんてとんでもない・・・!
為ミニオンですらリテイナーに詰まってる私を見習いましょう!

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
