最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

トンベリハウス

blog_328_1.jpg

ハウジングをいじらせていただいているすいみんハウスにて
またまた一緒にレイアウトいじらせていただきました!

レイアウト変更をするとき、すいみんハウスでは全ての家具を取っ払ってまったく別の家にするのですが
今回はほぼ私の思い付きでピンク統一のトンベリハウスになりました。

今回も画像の解像度は大きくして保存しているので
よかったらクリックしてみてくださいね。


blog_328_2.jpg

トンベリハウスは地下にあります。
家具を組み合わせたトンベリクローゼットはオリジナル!

blog_328_3.jpg

アーリマンアーチがお出迎え。
ちょっと怖いしコンセプトが意味不明なので取っ払うかもしれません。



blog_328_4.jpg

入ってすぐにトンベリベッドならぬトンベリキングベッド
キングだけにキングサイズです。

ソファ2つ+ベッドという今回一番最初に思い付いたお気に入りの組み合わせ。

blog_328_5.jpg

大きいけど一人用です。

blog_328_6.jpg

光る隠しギミックあり。
ソファーの横も凝ってて可愛いです。



blog_328_7.jpg

コンセプトとしてピンク・緑・金色以外つかってないのでマッチするナナモ様。

blog_328_8.jpg

トンベリの王様とお姫様(イメージ)
黒いのはヒゲです誰がなんといおうとヒゲです。

blog_328_9.jpg

王様は怒ると怖い

blog_328_10.jpg

ギョロッ



blog_328_11.jpg

見事にピンクピンクしい可愛いお部屋になりました。
またしばらくはこのままのレイアウトになるかもですが、いつかこれも全て取り替える日がくるので
ぜひウルダハ1区29番地に遊びに来てくださいヽ(´'-'`)ノ
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
光るギミックなんてやつですか?
Re: >>1さん
滅菌システムという家具ですよ~ヽ(´'-'`)ノ
侵攻編4層で入手できる素材らしいのですがリテイナーの盗品が出回ってますねw

トンベリランプなどと同じく家主しかスイッチ押せないのが難点ですが・・・
No title
お返事ありがとうございます!
早速真似しますw
Re: >>3さん
あと滅菌システムは、点灯してる時間もけっこう短かいので期待するとちょっとガッカリかも?!
いつも楽しくブログ拝見してます( ´ ▽ ` )ノ
ここまで創意工夫を凝らされてハウジング楽しまれてるの感服致しました
うちのハウジングは普通に配置してるのが多く、まだまだ試行錯誤の余地がありそうです(笑)一回見学いきたいなぁ
Re: 聖鯖から さん
いつも見て頂きありがうございます!ヽ(`'-'´)ノ

(私の家じゃないですが)ハウジングは本当に楽しんでますよ~!
まだまだ家具の種類が少なく、”普通”のレイアウトになりがちなのでそこからいかにその”普通”をぶっ壊していくかを考えてレイアウトしています。
今回のは自信作・・・なので、ぜひ改装前に一度来てみてくださいね(私の家じゃないですが!)

すいみんハウスは見たことの無いような発想とアイディアがいつももりもりなので、
一度見たら他の家が物足りなくなりますよ(´¬`*)

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
