最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

第14回プロデューサーレターLIVE放送日と質問募集!2.28は5月下旬?

blog_322_1.jpg

第14回プロデューサーレターLIVE 放送決定!
◆日時
2014年5月24日(土) 20:00頃より

◆放送内容
 ◇新情報満載!パッチ2.3コンテンツ特集 Part1
蛮神「ラムウ」や新規インスタンスダンジョン「ハルブレーカー・アイル」、「タムタラの墓所」「ストーンヴィジル」のハードモードに加え、新たなコンテンツ「モブハント」などパッチ2.3で実装される数々のコンテンツをご紹介します!

 ◇トークセッション「コアメンバーに聞く!」
今回は、リードデザイナー鈴木健夫 とともに事前にお寄せいただいた質問を中心に様々なトークを行います!エオルゼアに存在する数多の装備品やモンスター、あるいはエモートや髪形など、デザインやグラフィックに関する質問をお寄せください。

◆視聴方法
YouTube Live
ニコニコ生放送
Twitch (http://sqex.to/htj)

フォーラム質問受付
第14回PLL質問募集(ジェネラル)
第14回PLL質問募集(新規インスタンスダンジョン)
第14回PLL質問募集(リードデザイナー鈴木健夫)
第14回PLL質問募集(ゾディアックウェポン)
第14回PLL質問募集(蛮神ラムウ)
第14回PLL質問募集(モブハント)
第14回PLL質問募集(アイテムサルベージ)

前回の2.25から今週で2週間になりますが、2週間ごとであったはずの超える力のアップデートがされておらず、ゾディアックウェポン関連の質問が用意されているので、2.28は少なくともPLLの後・・・5月25日以降と予想されます。
新たな蛮神である「ラムウ」や、どんなものかまったく予想もつかない「モブハント」「アイテムサルベージ」。毎度思うのですがいったいどんな質問をしろと言うのでしょう。

個人的には、「タムタラのボスはマジでエッダちゃんなのか!?」がきになります!
2.3も楽しみです!
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
>2.28は少なくともPLLの後・・・2月25日以降と予想されます。


ほげええええ


Re: >>1さん
ファーー(´'-'`)!
訂正しておきまんた!

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
