最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

春とララフェル

blog_321_1.jpg

作らないまま色々してるうちに春が終わってしまいそうで、今更ながら自分用のスプリングドレスシリーズを製作いたしました!
幸いにもドレス生地は2週間前より半額ほどになっていたのでよかったです。

blog_321_11.jpg
試験的に普段より解像度をあげてSSを撮ってみたのですが、やっぱり人物の写りが綺麗ですね~
画像はクリックで大きいのがみれます。

全部HQでできました!自作ですよ~!
blog_321_2_0.jpg

だいぶ☆3製作品のHQも安定(?)してきました。
ヘイスティタッチ運ゲーですけども・・・。


ちぜさんが描いてくださったTOP絵を逆再現!
20分ぐらいSS撮ってたけど為が勝手に動いて位置調整できずあきらめた。

blog_321_3.jpg
blog_321_4.jpg

私のララが一番可愛い。
為も可愛い!



スプリングストローハットはララフェルだと耳のとこに穴が・・・。
染色は他の新帽子とおなじく全体的に変わります。
blog_321_7.jpg

blog_321_5.jpg
blog_321_6.jpg

後ろのリボンは可愛いですけどやっぱ形が微妙ですね(´'з'`)


blog_321_10.jpg

ついでにつくったクローシュは可愛いかも!



コロナルリストバンドは染色で薔薇の色が変えられます。
胴によってはまったく見えなくなるのでミラプリにはつかいづらいのが残念・・・。
blog_321_8.jpg

スプリングドレスシューズはリボンだけです。
こちらも目立たない・・・。
blog_321_9.jpg


夏はどんな装備が来るか楽しみですね~(´'¬'`)
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
ドレスもああちゃん可愛いよ!!
ついでに為も可愛い!
ずっと言ってらっしゃったから念願かなって良かったです~

可愛いよっ!!
(当然、ライオンを被った時の私程じゃないがね という確固たる自信の気持ちはあるがね)
No title
最後の画像は大根か何かですかね?
No title
俺のハイラン♂のがカワイイし・・・!
キャスターハットありがとね!
Re: >>1さん
そうでしょうそうでしょう!(`'-'´)フフン

私も為も同じくらい可愛い!(基準がわからない)
Re: すいみんさん
お前それサバンナでも同じ事言えんの?(おやくそく)

お金はあったしドレス生地ゲットしても売ってたからね・・・ほんと私ってケチだな~と思います。
Re: えふねこさん
やめて!
そのまんま画像載せようとしたらパンツ丸見えだったのでパンツ隠すように足だけ写したら太い足がヤバイって自覚してるから!!
わかってるから!!(血涙)
Re: おにぎりさん
かわいいの ほうそくが みだれる!

調理以外の依頼ならなんでもこざれ!

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
