最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ロット低いマン

~惨敗だった先週~
侵攻編2層、学者でもクリア!

リベンジに望む今週の結果は・・・
blog_307_1.jpg

きた・・・!数少ないクリティカル付のハイアラガン部位である
ハイアラガン・ヒーラーブレスレットッ!!

学者ならば、同じく2層で出る胴よりも欲しいもの!!
く、首はいらないし。




ロット!

blog_307_2.jpg





(アカン)\(^o^)/


からの

blog_307_4.jpg

相手一桁で勝てましたv(´'-'`)v
興奮してゲットしたてのSSなかった!

ハイアラガンで欲しいものの残りは耳くらいなもので、
戦記割合的にむしろ油が欲しい・・・


そもそもヒーラー(とタンク)は毎回ロット争いなのは解せぬ!
侵攻編はタンクヒラ装備が出やすいとも聞くけどそれはそれで困りそうだし・・・。

もういっそのことナと戦、白と学でも装備分けて箱3つにしてしまえ!!




そもそもキャスターが出ないセカンドキャラもいます。
そういえばここでもヒラ腕でたなぁ
召喚武器強いので未鑑定ください
blog_307_3.jpg
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
