最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

2.3でハウジングの土地追加!FCハウス内の個人ルームが先に実装

blog_306_1.jpg

ニコニコ超会議3のプロデューサーレターライブにて、ハウジング関連の情報がいくつか発表されました。

まず、2.3で土地の追加を検討しているとのことです!
まだお家の買えてない人には朗報です。私にも朗報です。

個人宅は、FCハウス内に作ることができる個人ルームが先に実装されるようです。
土地を買うタイプの個人ハウスも実装予定だそうですが、それは後からとのお話でした。
個人ルームからあまり間を空けない口ぶりでした。

ウルダハのハウジングエリアも改修がはいります!
ハウジングエリアを取り囲む周りの閉鎖的な岩々は無くなるとか・・・!?
ほかにも、砂埃がある天候を調整したり、暗く濁った水を変えたり、色々細かいところも修正するみたいですよ!

縫い目が怖いと言われていたモーグリぬいぐるみもテクスチャが綺麗に変わるみたい!
これは今後も要望次第で色々変わるかもしれませんよ!


取り急ぎ速報でしたv(´'-'`)v
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

情報が出てきただけでも素直に良かった・・・ッ
しかし、今まで何度も裏切られているので両手ばなしではいられませんね
Re: すいみんさん
何区追加されるか・・・とか
値下がりは今までどおりなのか・・・とか
色々考える部分もありますがとりあえず金策をただただがんばるしかない!

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
