最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

2.25パッチノートとPvP新装備画像

blog_304_1.png

2.25パッチノート
ウルヴズジェイルのランク上限の解放やPvP向け新規装備の追加大迷宮バハムート:邂逅編における「超える力」の効果の強化などを含めたパッチ2.25が公開されました。

あれ・・・内容が無いよう(´'-'`)

PvPはランク40開放、新装備追加という「元々やる気のあったプレイヤー向けのパッチ」となっています。
そうじゃない・・・そうじゃないと思うのですが。
PvPランク30に満たない人や、バランス等の観点からプレイを断念してきた人へ向けたパッチへするべきだと思います(そうなるはずと思っていました)。

マテリアはジャが来ないまま、リサイクルシステムが入るだけみたいですね。
耐性マテリアに無理やり用途を作った感が。

もともと実装予定だったゾディアックウェポン続編も延期となりましたし、かなり内容の薄いパッチになってしまいました。

新装備でも見てお茶を濁しましょう。
パッチ2.25公開のワイルドなPvP装備に注目! 『ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア』


blog_304_2.jpg
今回は「ロールごと」ではなく「クラスごと」の装備のようです。
もしかしたら「ジョブごと」装備で斧術士のようにクラスで参加するほうが強いものを削ってきたかも・・・?
なんにせよかなり特徴的で、目を引く装備品です。



ナイト:ライオンズメイン シリーズ
カッコイイ!金ピカ!頭装備はパカパカできそうです。
blog_304_3.jpg

モンク:ホークウィング シリーズ
シンプルでミラプリもあわせやすそうで、一番無難で良い。勝ち組!
blog_304_4.jpg

戦士:ベアズモウ シリーズ
頭2つある!なにこれこわい!肩幅ヤヴァイ!斧はこれモンハンでみたことあるやつだー!
blog_304_5.jpg

竜騎士:スネイクタン シリーズ
う~ん・・・毒々しいね。(小並感)蛇は好きだけどこれはちょっと。スネイクたん。
blog_304_6.jpg

吟遊詩人:バードソング シリーズ
小林○子かな?詩人の他の装備とあわなさすぎて一式揃えるまでひどいことになりそうだ。
blog_304_7.jpg

白魔道士:スワングレイス シリーズ
頭を除けばシンプルでいいかも!杖これ・・・リアルすぎるでしょう。
blog_304_8.jpg

黒魔道士:ウルヴズアイ シリーズ
狐かと思ったけど狼なんだね。もふもふ尻尾とピコピコお耳でララなら可愛い!着たいけど黒かぁ。
blog_304_9.jpg

召喚士:エルクホーン シリーズ
えっ・・・。(絶句)頭装備どうしてこうなった。でも本は可愛いね。トナカイかと思ったらエルク=ヘラジカだそうで。
blog_304_10.jpg

学者:エルクテイル シリーズ
あっはい・・・。(頭装備非表示不可避)"テイル"というだけに、尻尾が着いてて可愛いかも!(下の集合画像参照)
blog_304_11.jpg


blog_304_12.jpg
ララ黒とララ学可愛いぞー!
全体的に頭装備が・・・非表示推奨となっています。(´'-'`)

装備がジョブごとに分かれてしまったので、40は白、50は学者でいこうかなぁ。
複数ジョブのスキル・装備が取れるようにシステム改良してくださいまじで・・・。
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

鹿で草不可避
ガロ装備は前から情報あったけど、2ヘッドくまーがめちゃくちゃカッコいい!!

>モンク勝ち組
えっ!?
Re: すいみんさん
他の人とも装備で話し合ってたら、みんなけっこう感性が違っていた・・・!
クマこわすぎだよ!?
でも満場一致でショーさんは・・・

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
