最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ゾディアックウェポン続編クエスト延期!マテリジャ実装!?第56回プロデューサーレター

blog_pl.png

スレッド: 第56回FFXIVプロデューサーレター (2014/04/24)
PS4™版をリリースして、これでようやく一段落……。
かと言えば、もちろんそんなことはなく、開発チームは次なるアップデートである、
パッチ2.25のリリース、パッチ2.28およびパッチ2.3の開発と、中国版のリリース追い込みに入っています。

まずパッチ2.25では、お待たせしているPvPコンテンツ"ウルヴズジェイル"のアップデートや、
マテリア関連のシステムアップデートが行われます。

プロデューサーレターライブで触れていた「ゾディアックウェポンストーリー」の続編ですが、
・まだ「古の武器・アニムス」の完成本数が多くないこと
・2.25で予定していた追加強化の難易度についてフィードバックによる調整を入れていること
・次回ゾディアックウェポン「古の武器・ノウス」に必要な素材をより多くの場所で排出しようとしていること

という3つの理由から、楽しみにしていただいた皆さんには本当に申し訳ありませんが、
5月に予定しているパッチ2.28(仮)へと公開時期を調整させていただきたく思います。

アニムス完成のためには「アラガントームストーン:神話」の入手比重が大きくなってしまいましたが、
ノウスでは"スフィアスクロール"というシステムが強化のカギを握り、
色々な場所に強化素材の入手経路を用意しようとしていますので、もう少しお時間をいただけますと幸いです。

*一部抜粋

PvP楽しみです!記事かくよー!(何度目だ)
マテリア関連というとついにマテリジャ実装か!?お金のかほりが・・・。

そしてゾディアック延期は、残念な人とホっとした人が居ると思います。
スフィア・・・というとFF10が思い浮かびますが、FATE絡めるのだけはやめてくださいなんでもしますから
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
