最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

【朗報】βテスト中の動画の扱いについて

blog_3_1.png

動画勢のみなさんに朗報です。


________________________________________________________


著作物の利用について

プレイヤーの皆さんによる動画の公開は正式サービス開始より許諾いたしますが、βテストフェーズ4期間中は引き続き動画の公開を行うことできません。

ただし、βテストフェーズ4期間中に動画を撮影していただくことは問題ありませんが、公開は正式サービス以降になりますので十分ご注意ください。


________________________________________________________




あやうく見逃しそうになりましたが
βテストフェーズ4の内容を動画に収めるのは何も問題はないようです。
公開を正式サービス後にするだけでいいらしい。

つまり・・・



つまり何が言いたいかっていうと、
パッチ2.1(正式サービス開始後の最初のパッチ)で実装予定であり、今回テストとして仮導入されたコンテンツ「ハウジング」と「PvP」
とくに今回はレガシープレイヤー限定にテストが開放され、新規プレイヤーは見ることもできないPvPの動画を正式サービス後は拝むことができる!
ということ





blog_3_2.jpg



レガシー先輩、お願いします(ゲス顔




ちなみに私もレガシーですが新規キャラ育成で忙しいので動画撮ってる暇ないです





関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
