最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

侵攻編2層が楽になる、ルノー固定法

blog_298_1.jpg

日記紹介:バハムート侵攻篇2層(ルノーの席ねぇから!ver)

ルノーが4匹になると追加ルノーが沸かなくなる仕様を利用し、一箇所に4匹のルノーを固定し、その後の誘導の手間を無くする攻略法が編み出されました!
最初から最後まで誘導・破壊をし続けなければならない召喚士にはこの攻略法はかなりの革命かもしれません。

ただし、不慣れのまま最初からこの方法で練習するのはフェーズ進行が遅くなりがちなのであまりオススメできないかもしれません。
全員がある程度慣れた上で、どうしても最後でグダついてしまう・・・あと一歩でクリアできる・・・という方たちにオススメかとおもいます。

詳しいやり方等はリンク先の日記で丁寧に書かれてらっしゃるので、今回はご紹介だけになります。
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
これすごくいいわ~すごくいい!なんせ楽しい
自分的コツは床マーキングがキモ!糸をマーキング真ん中通して、ブレほぼなし
どこでミアズマ詠唱スタートすればもいいかすぐ分かる(迅速を温存できる)
あの時床マーキングを教えてもらってマジ感謝ですわ~

ミスったとしても、1体さえいれば叫びに対処可能!
MT側に沸くとヒラ声が短い場合北向かないときがあるけどその時は一応叫びしててからこわしゃいいだけだしのう。
4体固定させると4体ラミア早すぎてふくでwあと謎の達成感

通常の方法でもどうせ基本叫び安置外に置かなきゃいけないから労力はほぼほぼ変わらんしな!
Re: おにぎりさん
1固定でもこの4固定でもミスはあるし、後半の忙しさを考えると4固定はほんと楽そう
来週はリリウムでも4固定でやってみまっす・・・!

むしろこれがスタンダードになりそうだよね

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
