最新記事10件

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ポーズ変更のバリエーションは2.3後も増えるよ!

blog_283_1.jpg

ポーズを変えるエモートは使いやすくて、ついつい待機中はポーズ変えておくか踊ってるかしちゃいますよね。

・・・私のブログ記事TOPのSSに3連続で使われてしまっているほど。
今まで棒立ちSSになりがちだったのでなおさらポーズ中のSSばかりです。

そんなポーズ変更エモートのバリエーションは今後も増えていくみたいですよ!

スレッド: エモート「ポーズを変える」を騎乗中や床座りなどにも対応してほしい。
エモート「ポーズを変える」を騎乗中や床座りなどにも対応してほしい。
騎乗中や床に座ってる状態でも、もう少しくつろいだ乗り方、座り方にできないでしょうか?
コメントありがとうございます。

エモート「ポーズを変える」は、今よりもバリエーションを増やせたらいいなと検討しています。
どのポーズが増えるかはまだコメントはできませんが、楽しみにお待ちください。
現在はポーズを変えるで立ち方が2種類ありますがこの立ち方のまま移動すると元に戻りますかよね。
これをポーズを変えるで変えた立ち姿のまま固定に出来ないでしょうか?
まぁ固定は嫌だって人がいると思うのでその辺りは固定にする人しない人で設定が出来るようになれば良いかなぁと( ̄▽ ̄
まさにコメントいただいている機能をパッチ2.3で実装予定です。
エモート「ポーズを変える」をしていた場合、移動後に自動でポーズをとる設定が追加されます。

2つ目はいいね!
街で腕組む人が大量にいたり、棒立ちの人が少なくなったりしてエオルゼアの雰囲気ががらっと変わりそう!
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。