最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

【朗報】アンダーリムグラスは全クラス装備になるかも!

blog_282_1.jpg

なんだか地味~な丸メガネしかなかったエオルゼアに、2.2でメガネスキー歓喜なアーティザン・アンダーリムグラスが実装されました。
フレームも染色できるし、レンズもしっかりしてるし、これがまた可愛い!

ですがこちら、まさかまさかのクラフター専用装備
戦闘職のミラージュプリズムに使おうと思って悲しみに包まれたのは私だけじゃないはず(´'-'`)

これが全クラス装備可能へ向けて動いているかも!

スレッド: サングラス、眼鏡類をもっと増やしてほしい
なんで、なんでアーティザン・アンダーリムグラス をクラフター専用にしたんですか!
こんないい形のメガネの追加でとても喜んでいたのに、クラフトのみだと戦闘職でミラプリできないじゃないですか。
この形のallクラス版があるわけでもないですし。

とてもとてもとても残念です。

あ、もちろんそれでもそのメガネはしっかり入手しました。
ぬか喜びさせてしまって申し訳ありません。
クラフター用のアイテムなのですが装備条件をクラフター専用にしなくてもいいのでは?と自分も思うのでパッチ対応できないのか検討してみます。


はよはよぉヽ(`'-'´)ノ
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
かわいい格好ですね! 眼鏡以外の装備は何を着られているんですか?
Re: カジュさん
地味なお嬢様~って感じで可愛いですよね!(自画自賛)

パトリシアンコーディのヴォイドブルーに
スプリングスカートのスートブラックを組み合わせておりますよ!

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
