最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

☆3レシピ、カシミヤヒーラーローブ&カシミヤキャスターローブ完成!

blog_281_1.jpg

クラフター新要素である秘伝書、そして秘伝書・新道具がなければ作れない高難易度☆3レシピ
そのあまりの高難易度っぷりに尻込みしてしまっていましたが、過去のヴァンヤヒーラーローブ製作から数ヶ月、数々の新式装備を作り続けてきてもああのメンタルはかなり強くなり、製作を決意!

いままでのように誰でも簡単にHQ作れてしまうよりも、むしろこのぐらい高難易度のほうがライバルは増えにくく、生産職としてはいいのかもしれませんね。


blog_281_2.jpg

全てHQ素材ではなく、☆3中間素材HQは1つ、品質は1310からスタートの超運ゲー!
全てHQ素材だと安定する品質になりますが、それだと原価がやばいです。

スキルまわしはとにかくヘイスティの成功を祈りつつ、高品質で秘訣、これだけ。
原価は20万弱・・・ほんとーーーーに心臓に悪い!

ヘイスティを制する者が☆3を制するのだ・・・!

blog_281_3.jpg

blog_281_4.jpg

100%でできたー!
もう二度とやりたくない!



でももう一回やりました。

blog_281_6.jpg

こっちも100%!
運ゲーを制することができました・・・。

本当にもう3度とやりたくない・・・ですが
もし依頼があれば作ることはできるでしょう。


とりあえず染色して袖を通します。
すいみんハウスにて。

カシミヤヒーラーローブ!
blog_281_7.jpg
アコライトはやっぱり可愛いなあ。
濃い青で大人の雰囲気(?)
どんな色でも合うのがすてき。

カシミヤキャスターローブ!
blog_281_8.jpg
こっちは装飾に緑を使っているので青や緑系の色のほうが合うかな?
どちらにせよ青が好きなので青ですが!



両者とも自分で使う予定はないので、もし誰か欲しい方が居れば売りますのでご連絡ください(´'¬'`)
もああのぬくもり、プライスレス。
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
