最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

カニララ、ブログ名変更のお知らせ

blog_279_1.jpg

*エイプリルフールネタでした!

いつもブログ「為とララフェル」を見ていただきありがとうございます。
そんな皆様に大事なお知らせがあります。

実はわたくしもああは、そんなにカニが好きじゃありません。

リアルではサメをみるために年間パスポートも持って1人で水族館に行ったり、サメが触れる場所に数時間居たり、数十種類のサメのぬいぐるみを持つ、サメ愛好家です。
ブログタイトルを考える上で新生での追加mobであり、かつ(FF11の獣使いで)長らくお世話になったもの、ということで為を使わせていただいていましたが、
もう自分の気持ちに嘘をつけなくなりました。

つきましてはブログタイトルを「鮫とララフェル」に変更させていただきます。

これからは新生サメララをよろしくお願いいたします!



































































タイトル変更以外はわりとマジ。
為は好きだけど全てのカニが好きなわけじゃないんだ!
サメは全部好きだけど。
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

衝撃の事実
まさかの告白…

為可愛いのに……


美味しいのに(違)


タイトル変わっても変わらず毎日見に来ますねw
No title
みんな色々用意しててすごいなと思った(こなみかん)
No title
エイプリルフールだって言っとかないと勘違いする人がでますよっ!
No title
シルバーシャークを貢げという身内への暗号ですね?(´∀`)
No title
いつも楽しく拝見させていtだいております。。。
なんだ、、、APネタかw….??
軽い衝撃走りました( ›◡ु‹ )
為為為為はわたしが頂きます!
No title
こんにちしゃーく!(流行りだした)
TOP画像もなんか似た感じに変わっててわろりんww
No title
エイプリルフールとかいう言い訳は許さんぜ。
もああ">
Re: コメント返信
>>ミクっぺさん
為は可愛いよね!でもカニは可愛いくないのもいるとおもうの!
美味しいけど。
タイトルは戻るよ?!

>>すいみんさん
今朝起きてからおもいついたから超やっつけです

>>えふさん
真に受けるひとなんていないでしょー!?
いないでしょ・・・?

>>ちら見髭ララさん
ハンマーヘッドでも可(´'¬'`)

>>keitanさん
エイプリルフールです!一度やってみたかった!
為もサメもあげません!私のものです!

>>こるるん
こんにちシャーーク(流行・・・らない)
こるるんリスペクト!
10分で作った力作です。

>>いぐにすさん
!?
た、タイトルだけ変えてもURLそのままだから(震え声)

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
