最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

はじめにお読みください

■このブログについて
為とララフェル http://kanilala.blog.fc2.com/
"カニとララフェル"とお読みください!カニララでも検索できます。
リンクフリーですが、コメントかなにかで一言連絡して頂けると相互リンクもいたしますので、お気軽にどうぞ!

Author もああ
Garuda鯖にてわりとがっつりプレイ中。

■取り扱う内容
このブログは「ファイナルファンタジー14新生エオルゼア」の情報、攻略、雑記を主に扱うブログです。
記事については全て個人が書いているため、間違った情報や攻略があるかもしれません。
そのときはコメントで優しく指摘していただけると幸いです。

■コメントについて
基本的に全てのコメントに返信する方針を取っていますので、できるだけ匿名でのコメントを避けていただけると嬉しいです。
不適切な発言や煽り、特定個人の誹謗中傷と受け取れるコメントは削除致します。ご了承ください。

「こういった物を記事にしてほしい」
「これの攻略記事を書いてほしい」
といった要望やネタ提供もコメントにて遠慮なくして頂けると嬉しいです!

■転載について
悲しいことにブログ記事を丸々転載されてしまったので、書かざるを得なくなりました。
今後もこのようなことが続くようであれば、モチベーション的にブログ活動を続けていくことが難しくなってしまいますので、基本的に記事の内容の無断転載は禁止とさせてください。
転載する場合は記事コメントやメールで連絡して了承を得るか、転載ではなく参考サイトとして記事URLを記載するなどしてください。

■ブログTOPの画像
TOP画像をこっそり募集しています。横1200縦250~300で拡張子は問いません。
ちぜさん いつも可愛いイラストありがとう!(´'¬'`)

■連絡先
メールアドレス:minstrelmiaa為gmail.com
為を@に変えてください。
メールでは返信できない場合もありますのでご了承ください。

blog since 2013/08/14
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
こんにちは。はじめまして。
同じFC2ブログでFF14の日記を書いています。
良かったら相互リンクをよろしくお願いします。
もああ">
Re: あおいさん
はじめまして!
リンクさせていただきますね~ヽ(`'-'´)ノ
FF14ブロガーは減りつつあるので嬉しいです!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして
こんにちは、そしてはじめまして。
いつも拝見しております、
よろしければ相互リンクさせていただけますか、
今後ともご活躍を期待しております。

(ハウジング大好きです。)
Re: Malinさん
はじめまして!
ちょっとバタバタしててお返事が遅くなってしまいました、すいません。

相互リンク大歓迎ですよ~!
リンク追加させていただきますね!
No title
どうもありがとうございますー、こちらもリンクさせていただきますー
はじめまして!
はじめまして。アンテナサイトからちょくちょく拝見させていただいてます!
私のブログ内でもしょっちゅう(´'ー'`)さんが出てくる程…かなりのお気に入りですw

リンクを貼らせていただきましたのでこちらにてご連絡を、と思いまして!
もしよろしければ相互リンクお願いします。

以上です。失礼しました(〜´'-'`)〜
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント返信
>>あやっこさん
はじめまして!
お返事が遅くなって申し訳ありません。
リンク追加しようと思いましたが、更新が止まってるのかな?
こちらから、ブログのほうに確認しにいきますね!
相互リンクのお願い
もああさん
お疲れ様です。
このたびブログを立ち上げましたため
相互リンクお願いできますでしょうか?
ご検討のほどよろしくお願いいたします。
コメント返信
>>あるさん
はじめまして!
気づくのが遅れてすいません、相互リンク了解いたしましたよー!

よろしくおねがいしますね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
