最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

パッチ2.2長時間メンテナンスの暇つぶし

いよいよ本日17時より、パッチ2.2実装のための1日がかりのメンテナンスが始まります。
その間エオルゼアにログインできない禁断症状のあなたのために。
きっともああも暇なのでいくつか記事を用意すると思います。
メンテンスの暇つぶしはぜひカニララで!宣伝してくださいv(´'-'`)v(他力本願)

2.2パッチノート
これをみなきゃはじまらない!

エオルゼアデータベース
新武器、新防具を見尽くす!

パッチ2.2「混沌の渦動」パッチノート朗読会 開催!
パッチノートと合わせてこちらもどうぞ!
皆さんとともに2.2パッチノートを確認するパッチノート朗読会を今回も開催します!パッチの見所や、いくつかのポイントを吉田Pが解説しながら朗読していきます。
日時
2014年3月26日(水)19:00頃~
放送チャンネル
YouTube (http://sqex.to/6pD)
ニコニコ生放送 (http://sqex.to/CWU)
Twitch (http://sqex.to/htj)


サントラ発売記念特別番組
続けてこちらもありますよ!
2014年3月26日(水)に発売される「A REALM REBORN: FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack」の発売を記念し、ニコニコ生放送での特別番組の放送が決定しました!サウンドディレクターの祖堅が出演し、サウンドトラックの魅力をあますことなくお届けしますので、ぜひご覧ください!
日時
開場:2014年3月26日(水)21:20
開演:2014年3月26日(水)21:30

番組のページは『こちら』。
(http://sqex.to/ipK)
※タイムシフトにも対応していますので、リアルタイムでご覧になれない方は予約をお忘れなく!

為とララフェル
blog_kanilala.jpg
カニララver2.2をお楽しみください。
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
