最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

1000万ギル貯まったよー!

blog_269_1.jpg

祝1000万貯金(´'¬'`)

とりあえず金策を始めた時の予定額は達成。
2.2直前で若干ながら経済が動いたのが大きかったです。

2.1時点での貯ギルは500万弱でしたので、倍になった感じ。

金策を本格的にやりはじめたのが2月にはいってからでここまでこれたので、
もっとはやく金策を強化していればこれより多く・・・そして1人で土地を買えるほどになっていたのかもしれませんね。
いまさら悔やんでも遅いのですが・・・。

幸いにもリムサのMサイズはまだ土地があるようなので、まだモチベーションが辛うじて保てます。
本命6番地は埋まり、妥協点で4番地ですがw
それもいつなくなるかわかりませんし、急がなきゃいけないけれど・・・。

個人宅も気にはなりますが、FC宅と違いサイズ差はないと予想しますし、お金をそこまで使わないでしょうし、
そのときはそのときでまた金策をがんばればいいかなヽ(´'-'`)ノ
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
半分で手を打とう。
No title
もうちょっとが、長く感じられてモヤァっとしますね
歓喜の報告記事が上がることを祈ってます!
スモールシェル10,000,000に見えました。
すごいなー。

あ、先日念願だったもああ印の装備品をゲットできましたー!
もああ">
Re: いぐにすさん
家建ててくれたら半分あげるよ
もああ">
Re: すいみんさん
今現在他のFCもハウジングを狙っている可能性も高いし、
2.2の初動でお金を稼げてMが一気に・・・ということも考えるともう気が気じゃない。

あと500万誰か貸してくだs
もああ">
Re: sinさん
スモールシェル1000万とかそれはそれで最高ですね・・・

最近と言えば新式装備ですね!?
というとこの1000万にはsinさんのマネーも!
ありがたや~(´'¬'`)

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
