最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

【公式動画】Eorzea Collection 2014 Spring with Special Guests

blog_265_1.jpg



第13回レターライブの休憩時間に公開された、2.2で実装される装備やダンスエモート!
そして砂の家メンバーをはじめとする主要NPCをゲストに向かえた特別なエオコレ!

普段はみれないNPCたちのこういう動きがみれるのはたのしいですね!
2.2で30分自動ログアウトがなくなるので、ダンスエモートで放置も流行りそうw
戻ってきたら回りでダンスする人が増えてるところまで想像できる・・・!
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
白い吐息のナナモ様ステキ!
あと、ぴたッっと止まるダンスがかっこよいですねェ!
もああ">
Re: すいみんさん
ナナモ様は何をしても可愛いなあ
一方ミンフィリアはダブルピースでhimechanアピール・・・BBA無理すんな!

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
