最新記事10件

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ワンタイムパスワードで無料テレポ!

アカウントを安全にご利用いただくために
blog_257_1.png

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼアでは、より安全に安心してスクウェア・エニックス アカウントをお使いいただくために、セキュリティを高める「ワンタイムパスワード」を導入しております。

ワンタイムパスワードは一度ログインに使用すると無効になるため、キーロガー等のスパイウェアに対し非常に有効です。 ログインに使用しているIDとパスワード以外に、このワンタイムパスワードを使用することで、セキュリティを大幅に向上させることができます。

ワンタイムパスワードを実際に導入する手順についてはこちらをご覧ください。
(http://www.jp.square-enix.com/account/otp/)

ゲーム内で受けられる特典について

パッチ2.2より、ワンタイムパスワードを使用してログインした場合、ゲーム内の任意のエーテライト1つを「お気に入り(無料)」として登録することができます。
「お気に入り(無料)」として登録したエーテライトは、テレポ使用時の消費ギルが無料(0ギル)になります。
※本特典は、ワンタイムパスワードを使用してログインしている場合にのみ受けることができます。
※お気に入り(無料)に登録しているエーテライトは、ワンタイムパスワードを使用してログインしている場合に限り変更することができます。
※ワンタイムパスワード使用せずにログインした場合には、お気に入り(無料)に登録したエーテライトへテレポを使用する場合でも、ギルを消費します。


まだワンタイムパスワードを導入されていない方は、この機会にぜひご活用ください。

2.2よりワンタイムパスワード使用者への特典が付きますよ~!
FF11のモグサッチェルほどの効果はありませんが、これを機会にワンタイムパスワード導入しましょう!

カニララでもセキュリティに関しての記事を書いているので、
また導入されて無い方はこれらの記事も読んで、ワンタイムパスワードの大事さを知ってください!

【新規向け】セキュリティについて
セキュリティの見直しを!

再使用時間の制限のあるデジョンより実質便利となる無料テレポ。
デジョンとは別に良く行く都市に設定するか・・・
安定のレヴナンツトールに設定するか・・・
次回蛮族デイリー用にエールポートにするか・・・(ここならリムサもすぐだしもああはここにしよう)
移動がもっと便利になりますね!
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
これはこっそり神パッチなのでは・・。
もああ">
Re: いぐにすさん
デジョンと違って時間制限がないので飛び放題
テレポ使いすぎるといつのまにかお金が減っているので地味ですがいいですねぇこの特典

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。