最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

【パッチ2.2】「大迷宮バハムート:侵攻編」についての公式情報

「大迷宮バハムート:侵攻編」について
blog_254_1.png

パッチ2.2では、最高難易度を誇るコンテンツ「大迷宮バハムート」のアップデートが行われます。
「大迷宮バハムート:侵攻編」で、迷宮に挑む光の戦士たちは何を目にするのか。

開放条件は、大迷宮バハムート邂逅編5層クリアです!
まだの人は5層に急げ!?

沈黙はやっぱり必須・・・?
ギミックや装備が気になりますね!


新モンスター:ラフレシア
blog_254_3.png
blog_254_4.jpg

茨で繋がれいるのはみたところ黒と詩人(先は見えず)
DPSを動かすギミックでしょうか。


沈黙ギミックは・・・
blog_254_5.jpg

邂逅編ではおなじみの球と、もう一匹沈黙と言えばコイツ、キマイラ
これが同時とか・・・詩人とナイトがハゲが加速する!


新モンスター:ラミアは石化持ち
blog_254_6.jpg

動画ではタンクが石化しています。
範囲表示の見えない即死攻撃持ちの目玉巨人といいタンク・近接が大変そうです。

もうひとつラミアと言えば、魅了デバフがきそう!


沈黙はやっぱり必須
blog_254_7.jpg

バリバリー!(詩人の髪が抜け落ちる音)



邂逅編でおなじみの
blog_254_8.jpg

アラガンワークナイトとバグ。
ジャンプ台があるし逃げるギミックなのかな~?
邂逅編3層4層を足して割った感じだ。

空中にいる白と赤の装備をしているのは学者のようです。


新モンスター:アバター
blog_254_2.png
blog_254_9.jpg

見るからに覚えるのが難しそうなギミックです!
アバターはボーンがトレントみたい。


装備楽しみ!
blog_254_10.jpg

ぱっと見黒魔のようにみえますが、戦士(タンク)のアラガン2のようです。
かっこいいけど他の装備と合わせづらそう・・・。

他の装備もヒーラー装備以外は茶色と赤基調でちょっと地味め。
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

タンクの新装備かっこよくなったねェ
FFっぽいというか、ゲームらしいというか
どこに防御力があるの!?っていう

ミラプリもあるし、ますますカオスにオシャレに遊べるねェ
もああ">
Re: すいみんさん
みえる・・・みえるぞ・・・

ミラプリで頭装備を仮面にするすいみんさんがみえる!!

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
