最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

夏の為祭り 開催告知!

blog_25_1.jpg

画像はイメージです



ちょっと前からこちらのブログでも宣伝してきたガルーダ鯖 セカンドLS「SMAPERS」
アーリーアクセスが開始され、私の宣伝効果もあってか続々と加入者がでてきました

昨日の加入者を含めるとすでに18人!
そこそこコンテンツいくには困らない人数になってますね


もちろんまだまだ加入者は募集していますが
ここで、一度、アーリーアクセス参加者向けに
スマッパーズウェルカムイベントを行います


日時・場所・内容

8/26(月)22:00~
コスタ・デル・ソル
HNMFATE キャンサーをわいわい倒す!題して「為祭り」
無事クリアできたときにはカニミニオンゲットして撮影会v(´'-'`)v

参加条件はとくになし!30以上あれば嬉しいけど20以上であればたぶん大丈夫です
フレンドやLSを誘ってもOK!
スマッパーズにまだ入ってない方や、このイベントでの雰囲気を見て参加しようか悩む人も大歓迎です
その場合、イベント日時前にスマッパーズリーダー「Chou Cream」か私「Miaa Minstrel」までテルをお願いします

注意
まだFATEでアイテムを貰える仕様が不明瞭のため、参加LVが足りないとミニオンが貰えない可能性があります
そのときは後日もういちど開催する予定もありますのでご安心ください








このFATE、LV30を超えるメンバーが束になってかからないと勝つこともかなり厳しいモノ

本来ならば正式後一週間ほどたったあとに、私がみんなのレベルの上がりぐらいをみて企画しようと思っていたところ
しゅーさんが先走り、まるで自分の企画のように言ってなんと正式サービス前に行うことに


ようはあと1日半足らずでLV30超えが数人現れないとクリアが難しく、
企画倒れになる可能性があるわけです


もう、どうなっても知らないからな!?ヽ(`Д´)ノ



ちなみに正式サービス開始後、新たな加入者が多数出た場合はまた企画すると思います
ので今回参加できないな~と思ってる方もご安心ください('∇')


関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
