最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

新マウント・ボムが可愛い!

(公式ブログ)再びマウントネタ!
blog_249_1.jpg
blog_249_2.jpg

なにこれかわいい!
2.2実装の新マウント・ボムのようです。

走ってるうちにでっかくなってそのうち爆発したりせんかな。



blog_249_3.jpg

なんといってもララ♀のこの乗り方がかわいすぎる!
立ったまま乗ってると余計恐そうなのにそんな掴んじゃって・・・。
片方に寄ってて傾きそうw


blog_249_4.jpg

こっちも落ちそう。
ベヒーモスもそうですが、一部マウントはそれぞれ乗り方が特殊でいいですね~。
ドレイクはチョコボの流用で手が不自然なので変えてくれると嬉しいのですが。


blog_249_5.jpg

ヒントはこれだそうですが、コボルトの兜の形そっくり。

2.2で実装される蛮族デイリー・コボルトのランク4購入マウントと思われます!
ウ・ガマロ周辺はボムがいっぱいいますしね~。
コブランかボムかと思ってましたけどこうくるとは!
ハウジング貯金のために、いまだにアマルジャのドレイクシルフのグゥーブーも購入していませんが、このボムは欲しいなあ。


こうなってくるとサハギンのマウントも気になります。
2.1実装分のアマルジャはアマルジャ拠点にもいるドレイクで、シルフはあまり関連性のないグゥーブー。
今回お披露目のコボルトは周辺に生息するボム、ということはサハギンは関連性のないものがワンチャンあるか?!

マウントはよおおおヽ(`'-'´)ノ



ついでに・・・

(公式ブログ)でぶチョコボ!
blog_249_6.jpg
blog_249_7.jpg

でぶチョコボもかわいいですよね!
ジャンプできるんだろうかw

現在はなんだかんだでマイチョコボに乗ってる人の割合が多いですが、
2.2実装マウントでかなり分かれるかも?!
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
グゥーブーは頭に生えてる苔が本体でドーモ君部分は苔に寄生された生物です
なのでふっち族とはプラントイド的なつながりだと思われます。
No title
サハギンは最近追加されたあのなんだかよくわからんトカゲ濃厚・・・!?
俺は亀がよかったのにぃぃぃぃカメェェーーッ!!
もああ">
Re: >>1さん
そうか、FF14のシルフは野菜か・・・(´'-'`)キャベツでふっち

そう考えるとサハギン=アクアン=為が大いに考えられる・・・!
く、くそう気になるぞ!
もああ">
Re: おにぎりさん
サハギン拠点に追加された"ヤツ"はよくみると背中のヒレが邪魔で乗るのに適していない!
オオサンショウウオはぬるりんちょだし浮海月で飛ばすのはボムの二番煎じだし
これはまだチャンスがある!!

私も為の次だと亀が好きなので亀もいいカメェ
そういえばどっちも11mobという

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
